2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

なんかねー・まだふわふわしてる感じなんだよねー。
お仕事忙しいからお仕事中は現実なんだけど、お昼休みとか
ふわわ~んってしてる気分。

でもね、現実はやっぱちびしくて、来月のガムシャラは
全滅いたしました~ 今回当たっちゃったからね、
もう当分当たらないとは思っていたんだけど、やっぱり
当たらねーときたもんだ。出演者にもよるけど、来月は
我慢だな!と思っております。

10周年記念の「滝沢歌舞伎」に1回は入りたいし
ファーストコンには入らねば!ってことで優馬たんの
DOMECITYホールにも行きたいしで、しょうがないかなぁ~と。
まっ、安井が出ると発表があればジタバタしちゃうかも?
なんだけどねー。悲しいファン根性といいましょうか・悲しい
性といいましょうか(笑)

1月Johnny's world
2月SHOCK
4月滝沢歌舞伎
5月シアタークリエ
8月PLAYZONE
9月DREAMBOYS

このへんって定番になってきてるじゃないですかー。
ジャニワで1年の幕があけて、
2月のバレンタインディは光ちゃんとデートで
滝沢歌舞伎で「春の宴はよーいやさぁ」で春が来て
5月のクリエでわちゃわちゃしてる若葉のころで
8月PLAYZONE・渋谷からの坂道汗をぬぐいながらの
青山登山で夏を満喫して、
9月のドリボで秋を感じるとゆーね。

合間に単発舞台やコンサートや映画の舞台挨拶や
公開収録であっという間に1年が過ぎてゆくっていう構図ね。
なんかホント1年あっという間に過ぎちゃうもんなぁ~。

去年滝沢歌舞伎行けなかったから、今年はなんとか行きたい!
安井を認識したのも滝沢歌舞伎だったよなぁ~。しみじみ。
最初は名前もしらなくてねー。誰?あのかわいい女形は?とか
思ってたわけなんですよ。まさか、ここまでずっぽりハマル対象に
なるとは、その時は考えてもいなかったんだけど・・・・。
そして安井の身長がそのまま伸び悩むとも思っていなかったん
だけど・・・。現代っ子・もうちょっと伸びると思っていたんだけどなぁ。
人生どこでどう転ぶか、わからないものですね^m^

TVガイド、今度はヌギヌギ編だそうです。これまた買に走らねば!
またもにゅーとと一緒の撮影みたいだし、ちょー楽しみ。
明日は研修会があるからちょうどいいんだよねー。
外出したついでにコンビニに走ろっと。この際研修会前に
購入して研修会前にちょっとみちゃお。勉強が手につかなくなりそう
だけど、楽しみだよぉぉ~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。