2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日行ってまいりました!

SHOCKあんどガムシャラ。やっぱ現場は楽しゅうおすな。

SHOCK、劇場オーナーが森久美ちゃんから前田美波里さんへ
戻ってました。ぜんぜん知らなかったんだけど、オーナー役は
森久美ちゃんよりやっぱ美波里さんのほうが貫録があって
お似合い。そこそこお歳をめしてらっしゃると思うのに
素晴らしいプロポーション。素晴らしい声量。がんがん踊れる
わけじゃないけど素敵なダンスと惚れ惚れいたします。
立ち姿がホントきれいなんだよねー。きちんとレッスンしてるん
だろうなぁ。見習いたいけど見習えない(^_^;)

ふぉーゆーが2人はやっぱりさみしいね~。なんか舞台が
スカスカに見えるんですよぉ。これにはびっくり。
このメンバーならJr.あと2名は欲しかったかな。
やらっち側に野澤・岸1・もろ・岸2がついて、光ちゃん側が
ふぉーゆーの2名になるの。前もそうだったのかもしれないけど
なんかふぉーゆーの存在感を穴埋めするには、光ちゃんの
バックにも4名必要だな~って。見た感じね。

コッシーと福ちゃんののダンスにはいい意味での余裕が見えるん
だよねー。やっぱ経験って素晴らしい財産なんだと改めてしみじみ。

優太が相変らずの爆泣きで、かわいい・かわいい・かわいい。
光ちゃんじゃなくても丸のみしたいわ(笑)
一回り小さいけど頑張ってくらいついてる姿が、愛おしゅうございますよ。
優太には、この弟位置がとってもお似合い。
みんなに可愛がられてるポジションがいいのよねー。
今回も1回だけだけど見れて満足・満足です。

ガムシャラもめっちゃ楽しかったぁ。
お友達のおかげで、一段高いところの2列目。しかも花道もわりと
近かったので、肉眼でばっちりでした。ジェシーでかい(笑)
安井の安定のお仕事姿も、みゅーとのベース姿もしっかりと
見ることができてホント幸せでした。

一番の萌えポイントは「一発きめたるJ」にチャレンジ中の
玄樹が「ぼく、尺使いすぎですかね?」と気にしはじめたときに
「大丈夫!俺が調節するから!」と言い切った安井の言葉
でしたねー。できる男は美しい♡ できる男はかっこいい☆
いいなぁ。なんかそういう俺に任せておけ・・・的な要素って
結構好きなんだよなぁ。

みゅーとみたいな甘えん坊キャラも大好物なんだけど、
安井みたいな結構男を感じさせてくれるキャラも大好物
なんだよねー。

おーっと明日も朝早いから、もうお風呂入って寝ますねー。
明日は朝の新幹線で大宮行って長男と1時間くらいの予定で
ブランチして六本木移動。ガムシャラに並んで入って終了後
友達4人と遅いランチ。ガムシャラ夜公演入ったら別のお友達と
夕食して、最終1本前の新幹線で帰宅予定なのです。
19日にもましてハードなスケジュールだけど、楽しいことが
てんこ盛りってうれしいよねー。疲れも感じないってもんでさぁ。

日曜日にゆっくり感想かけるといいんだけど。。。。

それでは、みなさま。おやすみなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします








【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。