2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

のんびりお昼休みタイムにツイッター眺めていたら
TVガイドの早売り画像が載っていたんだけど、これが
もうリアルに「ぐはっ!」ってなっちゃうくらいの衝撃
画像でございまして、見た方もまだ見てない方も
明日は本屋さんやコンビニにGO~でございますよ。

いつもは両親と一緒に昼食タイムなんだけど、今日は
2人とも用事で出かけてて一人でごはんもぐもぐだったから
お昼休みにツイッターみたりしてたんだけど、そこで
みたみゅーとと安井のハグ画像。もう安井がキュートで
女子にしかみえんとですよ。

みゅーとがいつものアヒル口だったので、マイナス点数
付けちゃうけど、これでみゅーとが普通のお顔だったら
もう100点満点。三重花丸ってくらい、もうめっちゃかわいい♡
めっちゃぷりちぃ♡ めっちゃキュート♡ 今まで画像だけで
こんなに沸いたことあったかいな?ってくらい大興奮っす。
みんなも見て・見て・見て。ぜ~った見て。

早速スマホ待受けにしました。
もちろんPCトップ画面に貼りつけました。
もうスマホ見るたび、PC開けるたびに”ひゃっ♡”って
なってしまいます。やっぱみゅうたろうは最強で最高だな。

身長差もちょうどいいし、頭に置いたみゅーとの手・手・手
もう吐血しそうなくらいいいです。
みゅーとの背中にまわした安井の手・手・手(←しつこい)
これはね、ちょっと残念なことに男子の手なんだな。
いや、男子なんだから当たり前なんだけどね(笑)

なに?この安井の幸せそうな表情。いやぁ~ん軽く嫉妬。
もうかわいい女子にしかみえないもん。
でも性格的にはきっと安井のほうが男っぽくて、みゅーとが
素直にはいはいってついてく感じなんだろうなぁ。

明後日お出かけなので明日のお昼休みに美容院に
行く予定だから、コンビニ寄って買わなくちゃ。
早く手に入れたくてうずうず。永久保存版だな。
いろんなお写真掲載されてるみたいだし、楽しみ~。

「お兄ちゃん,ガチャ」のキララ記事書こうと思って
いたんだけど、またの機会にいたしましょう。

「ガムシャラ」は葉山でみゅーとやあらんちゃんが高額商品
みながらひゃぁひゃぁしてる回でございます。
あらんちゃんが髪型変えたらあらんちゃんぽくなくて
最初誰?これ?って思っちゃったくらいでございます。
あらんちゃんは金パっぽい髪色のほうが似合うね。
金パきらいの私には珍しい現象だけど、あらんちゃんに
限っては金パのほうがお似合いになられると思います。
タジーは茶髪にふわふわパーマで正解!
黒髪ぺったんの頃の映像を見ながら、つくづく思った
次第です。やっぱ髪型大事だよねー。

では皆さま、明日TVガイド見ながら萌え死なないように
お気を付けあそばせ。って、みゅーととの絡みが大好物で
悶絶死しそうなのは私だけなのかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします








この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。