2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'02.15 (Sun)

ランチできる方いませんか?


なんか勘違いしてることが多々あって、自分に驚いております。

まずはぴーちゃんドラマの「アルジャーノンに花束を」を
私は「アルジャージーノに花束を」だと思っておりました。
とほほ。オレンジーノみたいな?あれはオレンジーナ?

そして愛知県あたりで放送してるのかな?
ふぉーゆーが曜日レギュラー出演してる番組のコーナー。
ずっと「コゴマス」だ思ってうたんだけど「ゴゴスマ」
なんだってねー。
午後スマイル(午後なんちゃらスマイルなのかな?)の
略とは知らなんだ。なぜにコゴマスかと言われると
困るんだけど「ここにマッスー?」とか思っていたから。
マッスー関係ないちゅーの。困ったもんだ。

おっとそんな私がおバカな話はこのくらいにして

2月19日、私とランチご一緒してくださる方いないでしょーか?
SHOCKに入る前までなので11時半くらいから12時45分
くらいまでしか時間ないんだけど、新幹線ちょっと早い
時間にしてしまったので、お友達と会えたらなぁ~と思って。
偶然にも同じ日にSHOCKに入るなんて方がいらっしゃれば
何よりなんだけど、ないよね~
万一・万が一・そんな偶然があるようでしたら、ご連絡
お待ちしていますので、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1982-ee8f2540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |