2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

昨日は待ちに待った自宅ヲタ会でした。
いやぁ~楽しかった。

バレンタインディに妙齢の女子が3人集まってジャニヲタ会も
どうかと思うけど、キスマイ茶封筒記念日も近いことですし
素晴らしい日程だったんじゃないでしょーか?

金欠でキスマイジャーニーも買えない私のために、ジャーニー
だけじゃなくブルーレイで再発売されたキスマイコンの数々を
持ち込んでいただいて、おかげでクリアなバック安井も堪能
できました。本当にありがたや・ありがたや。

キスマイのバックで口パクしながら一生懸命踊ってる
安井が大好物でした。あ~、思い出す。めっちゃかわいい~♡
このころからすでに安井贔屓が始まってるのか?ってくらい
映り込ませていただいてますし、やっぱブルーレイは
きれいだよねー。欲しいんだけど・・・・が・が・我慢じゃ!

ジャーニーもツアー中結局1回しか見れなかったし、ドーム
ゆえに見えてないところもいっぱいあったので、映像として
残していただけるのってホントありがたい。
こうやって見ると照明もすごく凝ってるのがわかるし、
構成も舞台装置もどんどん進化してよくなってるのが
すごくよくわかるから、映像で残ってるってやっぱり貴重で
重要なことだと思うんだよね~。
バックに安井がいないのだけが、悲しくて残念でがっかり
だけど、安井は安井のお仕事頑張っていたんだもんね。
ぐっとこらえるしかないのね。でもちっちゃいコンビきたみつとの
にこにこ絡みがみとうございました。がやさまバックで妖艶に
踊るお姿もみとうございました。物足りなさ感はんぱねぇっす。

ゆえに過去映像もブルーレイで見させていただきました。
がやさまのバック、やっぱ天下一品。
きたみつの後ろをボールもってぴょこぴょこついて歩いてる
お姿がめっちゃぷりちぃ。千賀の影武者とかあったなぁ~と
想い出ぼろぼろですわ。楽しかったよぉぉ~ん。

寒いから部屋を閉め切って鑑賞会してたら、玄関チャイムも
聞こえず、郵便屋さんに窓ノックされてしもうた(^_^;)
お恥ずかしい。どうも家電もぜんぜん聞こえなかったみたいで
旦那に「何回か家の電話なってたぞ。」と今日聞きましてん。
だったら出てくれればいいのに、家の電話ってセールスの
電話が多いので家の旦那絶対出ないんだよねー。
旦那の親戚からの電話も多いんだから、出てくれればいいのにさ。
案の定旦那の親戚からだったし。ぷん・ぷん。

郵便屋さんは、お友達からの素敵なプレゼントとお友達からの
ガムシャラチケットでした。これまたありがたや・ありがたや。

しかし鑑賞会してると時間のすぎるのがホント早いのね。
ほとんどおしゃべりしないまま5時間経過。
その後居酒屋さんに場所移動して、今度はしゃべる・しゃべる。
3時間がこれまたあっという間。
仕事の8時間は長いのに、ヲタ事の8時間の早いこと。
前は結構同じ現場に行くことあったんだけど、最近はあまり
一緒に行動できることなくなってしまったので、いやぁ
積もりに積もった話のあること。仰天話題も満載で、めちゃくちゃ
楽しいじゃないですかぁ。ホントあっという間なんだもん。

一番の話題は1時間に1本くらいしか走ってないローカル線で
石塚さんがロケやってたって話。平愛梨ちゃんも一緒だったって
ことなんだけど、石塚さんと愛梨ちゃんって何の番組?
愛梨ちゃんが後姿でもかわいかったって。「かわいい子は後姿も
かわいい」との名言いただきました!
郡山駅で降りてロケの続きしてたみたいなので、どこのお店
紹介かれてたのかなぁ??すっごい気になる。
知ってる方がいたら教えてくださいねー☆

今週はガムシャラ2連発。
SHOCK→ガムシャラ・仕事・ガムシャラ→ガムシャラの3日間。
よく考えると私の体力果たして持つのだろうか?
もう若くないことをすっかり忘れておりました。でも安井を見る
ためなら、安井が見れるなら・・・・頑張ります!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします








【○どりさんへ】
こんばんは。コメントありがとうございました。

今日になって調べてみたら、どうもローカル番組
だったみたいで、私が自宅ヲタ会をしてた14日に
放送されてたみたいです。残念。見たかったなぁ。

東北本線を白河から福島まで旅してたみたいで
温泉・グルメ・サファリパークなんかも紹介してた
みたい。どうせなら全国版でやってもらいたいものです。

いろいろ教えてくれてありがとう♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○かりさんへ】
こんばんは

オフ会楽しかってですよ~。
担当がバラバラなので、いろんな話が聞けて
それもまた楽しくてね~。
○かりさんも近くに住んでるとよかったのに残念。

毎日忙しくて大変だと思うけど、19日楽しみに
してます。よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。