2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

祝日の11日。ちょっと頭が痛かったりしたこともあって
ぼーっとTV見ながら過ごしてしまいました。
ちゃんと寝ればよかったんだけど、ちょっとDVDの整理とか
しながら録ってたのに見れなかったドラマとか見て消去。
ディスク開けてほかのダビングするとかしてたら
あっちゅー間に時が経っておりました。

そんな中ガムシャラの安井厄払い企画前後編を
1度に視聴。ようやく後編も見れた。

まだ全国放送になっていないとはいえ、バラエティ
番組とはいえ、お誕生日厄払い企画なんて今まで
Jr.の番組で果たしてあったでしょーか?
滝ちゃんがJr.だったころ、温泉企画とか絶叫企画とかは
あったけど、個人を対象にした企画なんてあったかなぁ?って。
しかも前後編で流していただけるんですぜ。
安井さんもたいしたものよのぉ。

この企画番組で私が気になったことは、安井さんではな~い!
安井担さんたちのブログで安井の魅力はさんざん書き
つくされたと思われるので、私が書く意味あるんだろうか?と。
この課題、私的にわりと重要で、最近ブログがおさぼり気味
なのも実はこの課題が大きく私にのしかかっているから・・・
なんですねー。

安井担さんのブログって私も気になるので、決まったとこでは
あるんだけど、ちょいちょい見ちゃうじゃないですか。
そうするとね、みなさまとっても安井愛にあふれた文章で
事細かに、詳細に安井の魅力に対して語っているわけ
じゃないですか。それ読んでしまうと、書いても物まねに
なりそうだし、別に私が書かなくても・・・って気持ちに
襲われたりするわけなんですねー。

しかもツイッターなんて便利がものがあるおかげで、雑誌は
早売りの画像がばんばん出回り、こっちで放送してない
ドラマやバラエティの画像もばんばん出回り、何週も
遅れた番組の感想やらを今更書いてもなぁ~って気持ちにも
襲われるわけで、書く楽しみが見いだせないでいたりするわけ。
見なければいいんだよね。ツイッターも他の方のブログも。
わかってるんだけど、ついつい・・・・。

こんな私のブログでも楽しみにしてます!って言ってくれる方って
いるのかなぁ?
私の感じたことを私の言葉で書いてるつもりだけど、物まねに
なったりしてることないかなぁ?
こんな私でもブログ書いてていいのかなぁ?
なんて、なんか余計なこと考えちゃいますね。
自分らしくを大切に、自分の思ったこと感じたこと素直な
感情をつらつら書いていければいいんだけど・・・。

おっと、つい愚痴愚痴と失礼しました

で厄払いで気になったことは、神宮寺の「阿部!」呼び。
これすっごく嫌だったの。一番の先輩でしょ。歳も上でしょ。
たぶんね、阿部くんがあまりにもマイペースで神ちゃんには
耐えられなかったんだと思うんだけど、でもね・それでもね
カメラが回ってる以上は、いやたとえまわってなくても
歴も歳も上の先輩に対して呼び捨てはいかがなものかと。
すっごく生意気に見えたし、私の中での神ちゃんの位置が
ががががって下がっていっちゃったもん。

こういうのって友達の品格まで疑われることになっちゃうから
安井の品位も下がってしまいそうで、よけい嫌だったのよねー。
前にも書いたけど、次男の高校の校長先生は入学式に
「友達は選びましょう。馬鹿に交わると馬鹿になります。」って。
言いかたは乱暴かもしれないけど、確かに友達って毒にも
薬にもなるって私も思ってて、悪い友達ができれば悪いほうへ
引っ張られると常々思っちゃってるわけで、できればお友達も
選んでつきあっていただきたいとか思ってしまうほうなので。
それは自分に対して利益があるとかないとかってことでは
ないんだけど、やっぱり相手のことを考えて行動できるか
どうかって大きなことだと思うんだよねー。

先輩を呼び捨てにするような子と仲がいいと言われると
それを注意するくらいの子じゃないとダメなんじゃない
かな?とか思っちゃったりするわけで・・・。
もちろん気があうんだろうけど、だからこそって思っちゃって。

実は私、最近のぴーちゃんもあまり好きじゃなくて・・・。
もうちょっと友達選べないのかなぁ?って思っちゃうのよねー。
今までファンだった方を嫌いになったことないけど、正直
ぴーちゃんはもういいかなって気持ち。
大人のkiss英語も見てないし、コンにももう多分行かない。
ドラマは見ると思うけど、映画は行かないかな。
実情は当人じゃないとわからないんだから、勝手な憶測で
好きや嫌いになるのもいかがなものかと思うけど、それでも
魅力を感じなくなってしまった以上、仕方ないもんね。

それにしても阿部くんがあそこまでマイペースな方だとは
存じ上げませんでした。
劇場前で安井をお見送りしたあと、感想など述べてましたけど
その舞台って阿部くんのほうが出番多くないですか?
神ちゃんもご出演でしたよねー??
もうこっちが気がもめるちゅーねん。君たちも早く行きなさ~い!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします








【みり○○さんへ】
こんばんは

コメントありがとうございました。
お返事遅くなっちゃってごめんね。

ぴーちゃんのドラマの出演者第二弾も発表になって
本格的に始動してきた感じだね。
噂のバーターが風磨だったのでちょいとがっくり
してますが、ドラマは楽しみにしてます。
面白そうだし(*^^)v

私は廉くんの「ムラサキ」に惚れ惚れしてまして
いまだに時々リピってます。
本家のお歌も聞いたけど、廉くんのほうが素直に
飾り気なしに歌ってるので、廉くんのほうが好き
だったりして^m^ これからの成長も楽しみです。

ブログ再開されたとのこと。
リンク貼ってもよくなったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【みか○○さんへ】
はじめまして。コメント入れていただけてとっても
うれしかったです。暖かい言葉にホント励まされれました。
ありがとうございました。

ジャニにもちょっと好き嫌いがあったりするので
お気を使わせてしまったみたいで申し訳ありません。

今となってはNEWS対する気持ちもどんどん中和されて
いって、もともと慶ちゃんは結構好きなので注目して
みちゃってます。お正月のリーダー会も爆笑してました。
慶ちゃんただの酔っぱらいだったし(笑)
よく泣くし。そこがかわいかったりするし。

先日は原発関係の取材で福島県白河市ってところに
来てくれてたみたいです。福島の実情を福島の現状を
これからも取材してもらえたらいいな・・・って思って
見てました。

実は長男が大学時代住んでた町が慶ちゃんの実家の
近くで、アルバイトしてたところに慶ちゃんの
お友達もバイトに入ってたみたいで、たまに来たり
してたみたいです。もう10年近く前の話ですけどね。
私一人できゃい・きゃいしてたんだけど、長男は
興味なしで・・・。ちぇっって感じでした(笑)

先日少クラプレミアムでかな?Jr.時代慶ちゃんの
自宅のベランダで田口とダンスの練習してたって
言ってたのを聞いて、ひとりでおぉぉ~ってなってました^m^
田舎暮らしゆえにたとえ息子でも芸能人がすぐ近くに
住んでるったって事実がそうとううれしい。なはは。

おっと語りだしたらきりがないですね。
よかったらまたコメント入れてくださいね。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。

【○boさんへ】
こんばんは

暖かい言葉のコメントありがとう。弱ってる心にしみました。
また凹んだりすると思うので、これからも暖かいお言葉
よろしくお願いします。褒められて伸びるタイプなので(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。