えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

整いました!

ガムシャラJ`spartyの出演者が発表になってから、
あわあわ・がたがた・ばたばた・おろおろ・あせあせ・
どきどきといろんなことになっておりました。

安井は出るだろうな~って思っていたんだけど、
そこにみゅーとが絡んでくるとなれば、もう行きたい!
行かなければ!絶対行く~~~!!!ってね。

運よく今回は21日の昼・夜ともに当たってるし、すでに
旦那にはコクってあるし、きゃぃ~ん♡ 楽しみ~♡

なんて思ってるところへ、お友達から「安井が出るなら
金曜日も行こうかな?」のお言葉が・・・。

にゃに?そっか!そーいう手もあるわけね。
金曜日から泊りで行く手もありかいな?と、ちょっと考えて
金曜日は私管轄の仕事があるので休めないから午後休か?
ん?まてよ。20日は確か社長が会議で不在のハズ?
21日でなくてよかったと思った記憶があるぞ・・・そーなると
休めないか・・・・。なんとかなるか?う~む。

しかも結構すんなり21日お出かけするの許してくれた旦那に
金曜日からお泊りなんて言ったら、ご機嫌そこねてダメに
なる可能性も否定できない・・・。う~む。

どうせ行くならSHOCK絡めて見れないかな?
金曜日は昼公演ないじゃ~ん(T_T) う~む。

もう日曜日頭の中はど~しよ~~~一色。
ホテル検索してみたり、新幹線の割引切符検索してみたり
一応ホテルの予約までしてみたんだけど、そこでハタ
ひらめきました。木曜日に行けばいいんじゃん!
そうすれば会社もSHOCKもOKだし、旦那も泊りよりは許して
くれる可能性高いし。

そう思い立ったら、今度はSHOCKのチケット探しさ。
日時限定だし難しいと思ったんだけど、あちこち探して
いたら19日昼公演のA席譲りますの文字はっけ~ん。
詳しい席とかは書いてないけど、A席希望だったし
この際日時限定で定価で譲っていただけるなら、どんな
席でもいいでしょう・・・ってことで、ここで旦那にコクって
それから交渉にメールしないと相手に失礼ですしね。

思い切って旦那に告げてみた。「今度温泉1泊おごるからさぁ~。
なんとかお願いしま~す。」21日東京に舞台見に行くって言って
あったから、今度も東京とは言えず「友達と遊ぶ!」の
一点張りで頑張ってみました。なんとか渋々だけどOK。
きゃい~ん。うれしすぎるぅぅ。

SHOCKのチケットもお譲りいただけることになり、一応
お席をお聞きしたところ、2階I列とのこと。A席としては
最前列なんでないですか?しかもサブセンターだし、
きゃい~ん。うれぴー。
そこで、あとは本題のガムシャラのチケット探ししなければ。
ダブって取れてた分で本当はお友達にお譲りする予定
だったんだけど友達が都合悪くなって行けなくなった分
1枚あったので、それとの交換で探したの。
でも、交換はほとんど出てなくて、たいてい定価以上での
お譲りしますばかり。1人でスタンディングも心細くて
いやだし、どーしよーかなー?って思いながら、「平日
当たってガムシャラ行けます」って言ってたお友達に
「平日っていつ?私木曜日行こうかと思ってるんだけど
会える時間あるかな?」とメールをしたところ木曜日との
答え。で、ちょっとお話していたら、ん?なんかチケット
1枚余ってそうな感じ?「あのぉ、私一緒に入れていただけ
ませんか?」とお願いしたところ、「いいですよ。」の返事。
もううれしくて・うれしくて夢見心地ですわ。
これでチケットの心配も一人でスタンディング並ぶ不安も
解消ってもんでさぁ。ありがたや・ありがたや。

おかげでガムシャラ全滅しました・・って言ってたブログ
訪問者のお友達に21日のチケットお譲りすることができて
これまた喜んでいただけたし、ほんとありがたや・ありがたや。
うれしくて・うれしくてあまりよく眠れなかったとですよ。

なんか久々に本気でがんばったなぁ~って達成感。
これから新幹線の予約します。美容院にも行きたいな。
時間取れるかな? はぁ~、楽しみ。

ご協力いただいたお友達。いろいろ迷惑かけたお友達。
みんなに感謝・感謝です。19日と21日楽しみにしてま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー