2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日はついにぴーちゃんのドラマ解禁でしたねー。
ロケの目撃情報などなどあったので期待してたんだけど
やっぱり正式発表になるまでは・・・ね。

「アルジャーノンに花束を」
以前ユースケ・サンタマリアさんでドラマ放送があったそう
なんだけど、そう言われればやってたかも?ってくらいの
認識度で見た記憶もないので、どんなドラマになるのか
逆にわくわく・どきどき。楽しみですねー。
もう撮影に入ってるってことは、放送時にはすでに撮影
終了してる可能性大だよね。そーなると春にコンサート?
とかちょっと期待したいますねー。

「舞祭組」の第3弾シングルも発売になるそうで、これまた
めでたい!今までの曲が好きか?と聞かれた、ちょっと
お下品なのでお上品な私!?には相容れないものがる
けど、コンサートで間違いなく盛り上がる曲ではあるので
今度の曲も期待しています。って、すでにCMで流れてる
そうですけど・・・・。私あまりTV見ないので、CMに遭遇
する率も低くて、2・3度見た程度なので、曲まで憶えてない
ってのは正直なところであります。早くちゃんと聞きたいわ。
UTAGEで披露してくれるだろうと、期待しております。

今日は優馬くんのソロコンサート発表で、ひゃぁぁぁと
なっております。奇しくも地元友達が今日優馬のイベント
行ってるので、あとで話聞いてみなくちゃ・・と思って
いたところだったし、日程よければちょっと行ってみたい。
バックはやっぱりトラビスあたりですか?
なんかみゅーとさんあたりは間違いなく付きそうなじゃ
ないですか?そうなると行きたい!バック狙いで申し訳
ないけど行きたい!どんな日程になるのかなぁ?

なんか私、安井事からわざと目を背けてるふうですよねー。
そーなんだよなぁ。わざと目を背けてるんだろうなぁ、きっと。
雑誌もいけないおしゃしんもぜんぜん買ってないしなぁ。
せんじつ写真たてのお写真ちょっと変えてみようかな?なんて
思いまして、額縁風の6枚写真入る写真たてなんだけど
6枚全部安井のだったのに、入れ替えに選んだお写真は
安井4枚・みゅーと・あらん各1枚となっちまいまして、
これが今の私の気持ちなのか・・・と、改めて思ったりして。
がつがつ行きたい気持ちをセーブしなくちゃいけない
現実もありで、あまり身を入れちゃうとストレスたまるだけと
自然と考えないようにしてるのかも。う~む。

なんか今年の私、ダメ・ダメだよね。心から楽しい!って
思えることがあまりなくて。プライベートは充実してるハズ
なんだけど、何が私をこうさせてるんだろ?なんか自分でも
不思議なくらい盛り上がりません。やっぱお祓い必要?(笑)
孫の顔でも見に行って、パワーわけてもらってこないとかなぁ。
あっ、そっか!もう1ヶ月以上孫に会ってないからパワー不足
なのかも。21日に東京に行くついでに長男の顔は見に行く
予定なんだけど、おっさんくさい長男よりぴちぴちの孫よね、
やっぱり。3月中旬に会う予定なんだけど、その前に1度
会いに行っちゃおうかなぁ~。

でも、その前に安井に会いたいなぁ~。(←結局そこかい!)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




【chi○さんへ】
こんばんは

身体の調子どう? 早くよくなること願ってます☆

またメールするね。お大事に!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。