2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'02.05 (Thu)

あっという間に日が過ぎる

新しいスマホで遊んでると、あっという間に時間が
経過してしまって、なにもできないまま過ごしております。

今日はAOKIのCMに田島くんや長妻くんご出演発表。
じぇ・じぇ・じぇとなりながらの1日でした。

がむしゃらのチケットも届いたんだけど、とりあえず
出演者が発表になるまで保留ってことで。
安井さまのご出演はいかに?どきどきなんですけどぉ。
出てくれるとうれしいんだけどなぁ~。

キスマイライブブルーレイもお友達のところに届き
買えない私のために鑑賞会を開催していただける
ことになり、ブルーレイみれるカラオケBOXとかが
見つけられなかったため、結局我が家に来て
いただくことになり、自宅にてヲタ友と鑑賞会
開催予定っす。自宅に友達お招きするってことで
旦那のご機嫌もたいへん麗しく(自宅に呼ぶ分には
いいらしい)鑑賞会後ヲ友達と飲みに出ると言って
みたところ、ふたつ返事でOK。う~む。友達と
間違いなく飲んでるってことで安心なんだろうか?
まっ、それで旦那のご機嫌が麗しいなら、今後は
外で鑑賞会しなくてもいいんじゃん。家でみんなで
わいわいできるなら、それはそれでいいじゃん。
と思うのでありました。

駅から遠いし、猫がいるので毛が付くし、障子も
やぶれたままとかにしちゃってるけど、我慢して
いただければ我が家でヲタ会もいいのかも(笑)

旦那が駅まで迎えに出てくれるというので、途中
コンビニで各自好きなの買って家で食べれば
いいんだもんね。らくち~ん。これすごいいいかも。

夜飲みに行くお店なんか探しつつ、うきうきして
おりま~す。まだまだ先なんだけど、久々に友達との
鑑賞会で楽しみすぎるぅ。
今週の土曜日も仕事だけど、頑張れそうっす。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1976-76e6f21c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |