スマホ壊れました

  • 2015/02/02(月) 13:00:34

2・3日前からスマホの調子がおかしいと思っていたんだけど
昨日の夜からついに充電がぜんぜんできなくなっちゃって
動かなくなっちまいました(>_<)

以前も動かなくなったことあったんだけど、その時は
バッテリーを交換したらなんとか動いたし、今回も
一晩中充電してても満充電にならなかったりしてたの
充電器をかえたら充電できたりしてたので、だまし・
だまし使っていたんだけど、ついにダメみたいです。

お正月くらいから新しいのに交換しようかと思っては
いたんだけど、ショップにいくのが面倒で後回しに
してたんだよねー。こんなことなら昨日の日曜日に
行けばよかった。寒いからおこたでぬくぬくしながら
撮りだめたドラマとかみちゃってたわよー。
日曜日しか休みじゃないと、午前中やることやって
午後はのんびりしちゃうのが恒例になっちゃってさ。
そうしないと身体がついていかないんですもの。

夕方、ちょっと時間もらってショップに行ってくるつもり。
スマホのない生活には、もう戻れないっす。

夜には復旧してるといいんだけど・・・.

はーい! スマホ新しいの購入してまいりました。
いやぁ、今のスマホはでかいね。でも、とってもクリアで
美しい画面で、なんかほれぼれしちゃいますな。
機種変更やら何やらで、結局1時間半以上時間がかかり
会社の皆さま、ごめんなさい!って感じ。

おさいふケータイも移行できたし、その他のものも結構
順調に移行できたんだけど、ダウンロードしたお写真の
一部と嫁から届いてたかわいい孫ちゃんの動画が移行
できず。。。。残念。一応バックアップしてたハズだったん
だけどなー。これから頼んで、動画送ってもらおっと。

LINEも今までのトークはすべてなくなってしまうのねー。
パスワードがわからなくてごちゃごちゃしちゃったからかも。
でもグループ登録とかはそのままになってるから、今までの
トークはあきらめましょ。これからが大事・・・ってことで・・・(^_^.)

あ~、これで充電量気にしないで使えるわぁ。遠征の際は
大きな充電器と小さな充電器、2個もちだったんですもん。
いまどき充電しながら使ってる人なんていないよねーって
くらい、みなさま涼しい顔でスマホ使ってらっしゃいましたしね。
私もその仲間入りだい。ちょっとうれしいんですけどぉ。

なんとか割引やら、かんとか割引やら、いろいろ駆使して
いただいて、機種代の月々の支払いは540円くらいだそうですし
それなら新しいスマホにしても罰あたらんでしょ。
ちょっと前のスマホだと機種代ただってのもあったんだけど
やっぱ新しいの見ちゃうと、新しいの欲しくなっちゃって
ダメですね~。わがまま出ちゃいますね~。おほほ。

今は本当にスマホのない生活って考えられないよね。
おさいふケータイ普通に利用してるから、スマホがないと
買い物もできないのよー。それが一番困る。
ガムシャラのチケット届く前でよかったし。友達といろいろ
相談するのにスマホなくちゃねー。

今月のガムシャラは誰がでるのかなー?すっごく気になるん
ですけど・・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あや○○さんへ

SHOCK観劇してきたんですねー。いいなぁ・いいなぁ・
うらやましいなぁ。

行かなくてもいいと思っていたんだだけど、いざ
幕が上がると、やっぱり優太の号泣見たくなっちゃって
3月に行けないかなぁ~と悩んでおります。

優太のダンスは本当にくせがあったんだけど、それが
よくもあり悪くもありで・・・。でもSHOCKカンパニーに
入れていただいた途端、とってもきれいなダンスに
なりまして、ほんとびっくり。それがどんどんレベル
アップしてくるのを見れるのも舞台の醍醐味ですかね。
優太見たさに入っちゃったもんなぁ、去年も。
今年もなんとか行ければ・・・と思ってます。

もろちゃんも癖があるダンスなので、どこまで矯正
されてくるか楽しみですねー。やっぱ見たい!

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2015/02/07(土) 14:06:10
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2015/02/05(木) 21:09:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する