2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'01.29 (Thu)

女性セブン

お友達から朝一番で「安井が女性セブンの表紙だよ~♡」と
LINEが飛んできまして、朝から「おぉぉ~!!」となってたわけ
なんですが、近くのコンビニに買いに行ったら、やっぱり
ないんだよねー。こっちの発売はやっぱり明日なのかな?
早く見たかったのに、残念。明日はなんとしても手に入れたい。
でもね、表紙って言うにはおこがましい、表紙のトコに
ちょっと出てます・・・程度の表紙でした。なんか表紙って
言われたので、どど~んと表紙かと思ってしまって、冷静に
考えれば、まさかぁ~・・・だったんだよね。でも、表紙の一部に
なってるのには間違いない!(笑)

さな・安井・はぎちゃんになぜかふうくんinしてるらしい。
ふうくんって少クラとかであまり扱いいいとは言えないと
思うんだけど、「AOKI」のCMといい、なんか不思議な
ぶっこまれかたするんだよねー。神宮寺とか玄樹とかとは
扱いがちょっと違う。その扱いは優太あたりの子とも
ちょっと違ってて、なんか摩訶不思議。でもファンの子は
うれしいだろうなー。週刊誌って、扱いは小さくてもヲタ
だけが見る雑誌じゃないってとこがミソなんだよね。
なんか、週刊誌に載ってると言われると妙にうれしい。
一般の方々に認識されるいい機会だと思えるからかな。

前にすのまんや武道あたりも週刊誌に出てるって聞いたので
買いたかったのに、ついつい買いそびれてしまったので
今回は心してちゃんと購入してこなければ。週刊誌って
当たり前だけど、いつまでも店頭に置いてないからさぁ。
あっとゆーまに次の号になっちゃうんだもん。参るわ。

ガムシャラのチケット2月4日から発送との連絡が入ったし
早めにチケット届いてくれると、友達に発送したりもできるので
助かりますぅ。ガムシャラ久々なので、楽しみ~。
誰が出るかな?誰が出るかな?ちゃらららんらんたりららん♪
願わくば安井にもいて欲しいんだけどねー。

あっ、そーいえば今日会社で午前中いつもつけてる番組じゃ
ないとこ選択してみたら、なんと稲垣吾郎ちゃんの
「診療中・・inTheRoom」放送しててびっくり仰天。
そーいえば以前水曜日の午前中のわけわからん時間に
滝ちゃんの「南米横断」の番組放送しててそのあと知念と
高木のおフランスのも放送してたような。
平日の午前中、あなどれないな福島県。
このままいけば「BADBOYS」も放送されちゃう?
稲垣吾郎さまのドラマだから特別に放送してるだけで
中島健人じゃまだダメかしら?もうすでに2年前になるんだね。
もし放送されるなら今更で今頃だけど見たいと思ってしまうので
ありました。願わくばリアルタイムでの放送をお願いしたい。
この際平日の午前中でもいいから、せめて1週遅れくらいで
放送していただけないものですかねー。地方にも愛の手を・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1973-b15f3874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |