2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.28 (Wed)

ジャニワ千秋楽

ついにジャニワも千秋楽を迎えてしまいましたね。
出演者の皆さま・スタッフの皆さま・お疲れさまでした。
がんばってる安井を1回しか見ることができなくて
とってもと~っても悲しかったけど、今年いろんな現場で
安井に会えると信じて我慢・我慢です。

ワタクシ昨日は朝からずーっと1日中頭が痛くて、これは
ついに風邪か?インフルか?そう思ってみれば寒気も
するような?・・・まずい・・まずすぎる・・・もうだめだ・・・。
とか思っていたんだけど、仕事帰りの車の中で
仮眠をとってみたら、あれ?なんか頭痛いの治ってるかも。
う~ん、おなかもへったかも・・・ご飯美味しいかも・・・って
ことで単なる寝不足だったものと思われます(笑)

でも大事をとって早めに就寝してみたんだ。ゆえにPCも
開かないままで。毎日PCに向かうのが日課になってるから
PC開けない日なんて、年に1度か2度くらいのものじゃないかと。
体調悪くない限りは、必ずPCチェックするからね。
マジで風邪じゃなくてよかったよー。寝不足はお肌にも
身体にもよくないから、今後は気を付けないとね。
無理のきかない年齢のなってきたことを自覚しなければ。

そんな今日は「少クラセレクション」でしたねー。
台所やりながらリアルタイムで見れました。台所だから
小さいTVでだけどね。セレクション見ながら感じたことは
「カウアンどこにでもぶっこんでくるな~」
「長妻やっぱかっけ~」
「みゅーと、バックにつく機会多いんじゃね」
「あらんちゃん足大丈夫?」←ここ時期間違ってるけど
ついついそう思っちゃって、おっとこの時はまだ大丈夫
なのねん・・などと自分で突っ込んでみた。
「安井はハッシーとのんちゃんの髪型真似したのかな?」
「タジーかわいい♡」
「しょう・れん・たかかい並びのビジュアル最高!やっぱ
今後のジャニはこいつらが引っ張って行きそう」
「だから安井たちはデビューさせてもいいんでない?」

私はどーしてもバック担から抜け出せそうにないので
あまりデビューにはこだわらないんだけど、今回の
ジャニワみたいに出るか出ないかわからない状況が
だんだん辛くなってまいりまして、そうなるとデビューして
いただければこんな思いはしなくて済むと思うと、デビュー
していただいたほうがありがたいのかな?という思いも
頭をよぎるのでございますよね。まっ、キスマイみたいに
デビューしちゃうとあまり熱中しなくなってしまうってことも
あるので、多分どこまでいっても同じことの繰り返しかとは
思うんだけどね。

この間の少クラで「運命Girl」めちゃ楽しそうに歌ってる
安井みちゃうと、このメンバーでデビューでもいいんじゃない?
とか思ってしまっちゃったりして。
私的には安井・はぎちゃん・もろちゃん・京本・樹・北斗・慎ちゃん
高地・みゅーとの9人がいいいだけど、のんさな入って11人でも
OK。(何様って言われそうだけど(笑))歌えて踊れて芝居も
できて笑いもとれるマルチなユニットなんでないかと。
アクロもできるし、楽器もできるし、MCもできるし、大きいのから
小さいのからがっちりからひょろひょろまで、いろいろなタイプを
取り揃えております。どんなお好みにも誰かはひっかかるのでは
ないでしょーか?

ジェシー・増田・暁のビック3は歌メインの別枠でデビューって
ことでいかがでしょ?

なんか以前は安井と京本って性格的に合わないんじゃない
かな?と思っていたんだけど最近とってもいい雰囲気ですし、
デビューってことで安井が安心して仕事ができる環境になる
なら、デビューさせてあげて欲しいと思う今日この頃。
なんか柔和な顔の安井に会いたいと思ってしまうので
ありました。私の勝手な思い込みだけどね。個人的感想で
すんません。

あっ、そーいえばジャニワ千秋楽のお見送りにJr.が
参加したそうで、えびちゃんはステージ上からお見送り。
1階扉すのまん・2階扉に暁・増田・長妻・実靖だったん
だって。長妻・実靖の人選って誰がしたんだろ?
ここでさねやすが出てくるとは・・・。ジャニの世界はやっぱ
最後までわからんねー。お見送りガチャに最後まで
振り回されたジャニワだったんじゃないでしょーか?
安井登場!なんて言われたら、マジで泣き崩れるとこ
だったから、上記4人のメンバーで私はホント助かりました。
願わくば、1度阿部扉から退場してみたかった。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1972-d4ca404a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |