2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.25 (Sun)

雑記

おこんばんは

お仕事もなんとなく一段落してて、そんなに忙しいわけでも
ないのに、なんとなくのほほ~んと過ごしておりました。
今日もなんとなく録りだめたドラマとか見てから、あっと
いう間に夜になっちまったぜ。なんだかなぁ~。

そんな今期のドラマですが、何かおすすめありますか~?
とりあえずイケメンふたりの「ウロボロス」は押さえてますけど
「デート」も結構面白いな・・・なんて思ってもおりますけど
「流星ワゴン」も一応録画して後で見ようと思ってるんだけど
そんなとこかなー?

「ウロボロス」オープニングお二人の並んだお姿どどん!
だけで吐血しそうなくらいかっちょいいじゃないんですか~。
旬さまは高校生でタイムスリップしちゃうより、こんなクールな
やくざさんのほうが無理がなくて、安心して見てられますがな。
旦那曰く「サル顔だな」だそうですが、イケメンサル顔だから
いいんだもん。斗真ちゃん、純粋そうな刑事さんと復習に
燃える若者役を目で演じ分けるあたりなんざぁ、さすが演技派。
役者ってほんとすごいってますます感心しきりでございます。

そんなところに飛び込んできたのは、なんと光ちゃんが
8年ぶりにドラマに出演なさるとのニュース。
共演は玉木宏さんなんて、身長差が・・・身長差が・・・。
でも、主演の玉木が天才探偵(ちょっと変人)役、光ちゃんが
親友の作家(普通の人)役で、2人で難事件を解決するドラマ
なんて、めっちゃ面白そうじゃないですかー。私生活では
光ちゃんが変人・玉木さんはきっと普通の人感覚だと思うけど
逆なところがまたいいし、楽しみ!! 

ドラマつながりで「お兄ちゃん、ガチャ」netで見ちゃいました。
優太がめっちゃいけめ~ん。しかもSランクの出来る子で、兄弟や
お母さんには優しいのに主役の女の子にだけ冷たいドSキャラも
おにあ~い。素晴らしいぃ。何がいいって優太の大きな手。
役に何にも関係ないけど、優太の手好きだわぁ。1度でいいから
握手とかしてみた~い。あの大きな手にくるまれてみたぁ~い。
手は大きいのに指が長くてきれなのも萌えポイントよぉ。
優太はしゃべりとかあまり上手じゃないけど、ダンスも演技も
上手だから、やっぱドラマとか舞台向きだと思う。ぜひSHOCKも
がんばっていただきたいと思います。

予算の関係で申し込みしなかったんだけど、2ヵ月近くも
上演してるんだから、無理しても申し込んでみればよかったわ。
1回は見たかったような気が、今頃してきたもん。残念。

優太のドラマつながりで「ガムシャラ」も見ちゃいました。
週遅れも2週くらい遅れてると、ついつい先走って見たく
なっちゃってさ。「強運後編」見たんだけど、お着替えタイムって
ことで途中でMC優太と代わったんだけど、代わってみると
安井の進行ってスムーズだったのね・・・と認識するわけで。
まっ、ゲームの説明とか???だったこともあったので、スムーズと
言っていいのか?だけど、それでも慣れてるし安心してお任せ
できる信頼感って大きいとしみじみ思った次第です。

そんな中(ってどんな中?)めっちゃ久しぶりに雑誌買いました。
ポポロっす。冬ライブと舞台のお写真けっこう載ってたので、
たまには買うか!って感じ。ジャニショにも新しいお写真
ずいぶん出たみたいだけど買いにもいけないから、まっ
雑誌でも買っておくか・・・って感じで。でも、ジャニワのステージ
フォトはお友達にお願いして購入してもらったの。
久々に大きなサイズのお写真らしいので、楽しみ。
「SHOCK」は毎度大きなお写真が出るけど、最近の舞台って
あまり大きなお写真でないよね?SHOCKとドリボくらいなの
かな?普通サイズのお写真セットもいいんだけど、あの
大きなお写真ってなんか特別感ありません?私は好き
なんだよね。なんか選ばれし者って気がしちゃって。
安井の大きなお写真待ち望んでいたので、ほんとうれしくて。
ドリボ以降めぐり会えなかったからさ。ドリボのお写真ずーっと
飾ったままだから色褪せそうで怖かったの。新しいのと
交換して飾ろうか、+して飾ろうか、ニマニマしながら検討中。

ドリボの千秋楽ももう少しだねー。せめてもう1回入りたかったけど
我慢・我慢だわ。今日カメラ入ってたみたいな話を聞いたので
(あれ?昨日だったかな?)DVD発売してくれるといいんだけど。
少クラでちょっとだけジャニワ放送されたけど、そのちょっとの
時間でもどんだけ見逃してるとこあるんだよ!と自分で突っ込んだ
くらい「ふえ?こんなことしてたんですか?私見てないんですけど」って
場面がてんこ盛りで、マジでDVDにしでもしていただかないと
ぜんぜん把握できませんもん。なんとか・なんとかDVD化して
いただきたい。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○どりさんへ

こんばんは。

ガムシャラは2週遅れになるので、来週の月曜日の深夜に
京都ロケになると思うんだ。週遅れは悲しいけど、それでも
見れないよりはマシだから、終わらないで続いてくれ~!と
念を送っております。

亀ちゃん、今映画の番宣で出ずっぱりですねー。
初日の舞台挨拶申し込んだんだけど見事にハズれました。
1日2回だけの舞台挨拶じゃ当たるわけないよね。
ドラマの撮影あるせいなのか知らないけど、TVの番宣も
大事だとも思うけど、初日の舞台挨拶はもうちょっと
回数増やしていただきたかったわ。満員御礼もあるのかも
しれないとちょっと期待してるんだけどね~。
まっ、確かにドラマも面白そうだし楽しみだけどね(^_-)
えっちゃん | 2015年01月29日(木) 21:51 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年01月28日(水) 12:15 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1971-3367e4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |