えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

いったいいつから?

PLAYZONE・・・ついに・ついに青山劇場での千秋楽を
迎えてしまいましたねー。1度は行ってみたかった
PLAYZONEの千秋楽。その夢もかなわぬままになって
しまいましたぜ。がっくし。

もともと初日とか千秋楽にこだわるほうではないんだけど
チケット取れないからとほとんど申し込んだこともないんだけど
なんだかんだ言ってもやっぱり千秋楽は別もんって感じ
しますよねー。翼くんのお見送り、体験してみたかったな。
まっ、どっちにしても仕事だったんですけどね。

実は先日PLAYZONEを見に行った際、お友達とランチ
しながら初めてプレゾンに入ったのはいつだったのか?
気になりだしまして、ランチした友達が一番古い
コン友だったせいもあるんだけど、二人で悩むこと
しばし・・・。でも思い出せない・・・。

前にプレゾンに入ったとき、通路側のいいお席で気が付けば
ヒガシ様がどど~んと通路に登場されてて、”おぉぉ~!!”と
なったことだけ覚えてるので、「太陽からの手紙」より前に
入ったことがあるのは間違いない。その後もやっぱり気に
なったので、今頃なんだけど過去記事をひも解いてみたところ、
どーも2003年にはじめて入ったみたい。しかも2004年・2005年と
続けて入ってるの。前のプレゾンはミュージカルだったので
誰かお気に入りの子がいなければ見に行くはずがないと
思ったら、斗真が出てたんですねー。そのころは斗真も
そうとう好きだったので、結構斗真の舞台とか見に行ってるの。
2005年はキスマイ兄組(飯田くん含)とえびちゃんが出てるので
横尾さん目当てに入ったものと思われます。

その後、お気に入りの子が出ることがなかったみたいで、
その後に入ったのは「太陽からの手紙」となるわけです。
安井に力が入ってからは、夏はSUMMARYとかに行くことが
多くなっちゃって、時間もお金も都合がつかず、また行くように
なったのは、ここ1・2年ってとこでしょうか。
なんかはっきりしてすっきりって感じ。「太陽からの手紙」も
2009年なので、もう5年以上前なんだねー。キスマイ
メンバーで青山劇場でプレゾンってことがうれしくて、うれしくて
何度か通ったことか・・・と思ったら、7月に1日2公演・
8月に1日2公演だけでした(^_^.) 
まっ、私には精一杯だったんだよね。だって間にカツンコンとか
プレゾンのあとにキスマイのツアー公演とかあったんだもん。

そんな思い出に浸りつつ「少年倶楽部プレミアム」なんて
見ちゃったら、なんと懐かしい「SUMMARY」歌ってくれ
ちゃったりしてるじゃないですかー。2004年だって~。
かぁ~、懐かしいねー。ぴーちゃん見たさに、これまた
せっせと通ったなぁ。最初は原宿の特設会場だったっけ?
「代々木公園にテントはって毎日通いたい。」って言って
友達に笑われたっけなぁ。今となっては懐かしい思い出
ですけどねー。4人のカツンもだんだん均整とれたいい
ユニットになってきたけど、NEWSもNEWS色が定着してきて
いいユニットになってきたよね。何よりも4人とも何気に
歌が上手い。新曲の衣装がちょいダサいかな?
手越のお尻が大きく見える・・・と思ったら、慶ちゃんも
胴が長く見える。シゲとマッスーはまぁまぁいい感じかと
思うけど、和物大好きだし衣装も本当は素敵なハズ
なのに、ちょいと残念でした。

プレミアムのトーク、すごい面白いよねー。
誰がゲストでも必ず大笑いさせていただいちゃいますもん。
コラボの歌やダンスもいい感じだし、派閥越えて
いろんなジャニ出演してくれるといいんだけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー