2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.20 (Tue)

新しいお友達


新しいお友達のブログ、リンク貼らせていただきました。

「安井謙太郎くんへの想い。I'm waiting for you.」

http://blog.livedoor.jp/livdoor1014/

ゆかりさんのブログです。私のブログに遊びにきて
いただいてたお友達で、去年のオーシャンズ11で
はじめてお会いしました。

”はじめまして”なのに、「私靴欲しいの。付き合って。」なんて
わがまま言って、ショッピングに付きあわせるとゆーね。
とんでもない奴だったんです・・・私。それなのに嫌な顔ひとつ
せず付き合ってくれて、おかげでとっても気に入った靴購入
できました。地元のお友達にも「かわいい~♡」って褒められたし。

その後も機会があって、何度かお茶したりご一緒していただいたり。
私のわがままに付き合ってくれるやさしいお友達です(*^_^*)

ブログ書いてみたいと言ってたので、「書いてみれば。書く
だけでも気がまぎれることもあるよ。」なんてすすめちゃったりして。
でも、ブログって自己満足な部分もあるけど、書くだけで気が
まぎれたり、自分の気持ちが見えてきたり、気持ちの整理が
ついたりすることも多々あるし、書くのが好きな人ならおすすめ
だと思うんだけどね~。縁があって遊びに来てくれた方と
ブログを通してでもお話しできたりすることも楽しいし。
機会があれば会って話したりすることもできるし、世界が広がる
気もいたしますし。何よりも過去記事で思い出すこともいろいろ
あって記録って意味でも利用できるしね。

ゆかりさんにも頑張って続けていただければと思ってます。

もしリンク貼って欲しいよ~って方がいらっしゃいましたら
ご一報いただければ、検討させていただきますので、
お気軽のご連絡くださいませ。お待ちしています。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:27  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1969-a19358fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |