2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

昨日行ってまいりました、PLAYZONE

IMG_20150117_12252536.jpg
(おちょこさん、中山優馬撮ってきてあげたわよ~←私信)


IMG_20150117_12270332.jpg
(トラビス遅れをとってしまって、中途半端なじゃぱーん♪に
 なってしまった)


IMG_20150117_122712489.jpg
本当は色々撮ったんだけど、記念してみゅーとのみUP。
あらんちゃんの名前は出てこなかったよぉぉ~ん(T_T)

IMG_20150117_171930467.jpg

IMG_20150117_172000508.jpg
(左から5人目みゅーとだよね?)

13:00公演1階F列40番台・17:30公演1階K列20番台どセンター。

昼公演は一番後ろのお席にたいちゃん・玉ちゃん・きたみっちゃん
並びでご観覧。きたみっちゃんが通路側でした。
途中でつばさから若干の紹介ありで、ラストにライト当たっての
きちんと紹介ありでした。たいちゃん黒のライダースジャケットで
頭にグラサン乗せてたような?玉ちゃんも黒っぽいジャケット
だったような?北山さんはデニムっぽい青のシャツジャケット
だったような?すでにうろ覚えですんません。この3人で観劇って
ことは舞祭組は別仕事かな?と友達とこしょこしょ。

夜公演は黒柳徹子さまとマッチさまご観覧。
まだ明るい内にご入場だったので、黒柳さまも手を振るお客さんに
手を振ってくれたり、マッチさまも立ちあがって両手を振るサービス
ぶり。さすが大御所は態度も大御所。かっこええっす。
マッチさま真っ黒くろのすけで、冬なのにどーしてあそこまで
黒いんじゃろ?たいちゃんは地黒なんだろうけど(笑)
つばーささまも黒いのぉ。これも地黒かいな?
こちらも最後にライトあたりーののご紹介ありーのでした。

今回は撮影のためなのか、毎回そうなのかわからないけど
最前列センター席とM列センター席にカメラ固定して撮影
してました。M列カメラには通路登場のサービス曲のときに
みんなカメラアピールしてて、私のほぼ真後ろにカメラがある
ため、みんなこっちを向いてくれないんですぅ。しかも
私が真後ろ向いてるとカメラに映り込んでる?って気分に
なっちゃって、おちおち後ろも向いていられず、ちょっと
ぐっすん気分でした。みゅーとが来た時だけは、もう必死で
真後ろ向いてたけどね。なはは。

翼さまのご出演曲数が減ってしまってファンの方はちょっと
寂しい舞台になっちゃったのかもしれないけど、その分
1曲入魂状態がすさまじく、毎回こんな気合入れて歌って踊って
やってたら、曲数減らしてもめちゃ大変そう・・・と思ってしまった。
でも、その気合に引っ張られるように、メンバー全員それはもう
素晴らしいステージっぷりで、みんなピカピカに光ってました。
ま・ま・まぶすぃ~かったです。みんなすごく楽しそうで、オーラも
出まくりで、本当に楽しくて楽しくてわくわくが止まりませんもん。

みゅーともホント楽しそう。ラストのメンバー紹介のときは、
自分たちの番がくるまで、江田くんとだったかなぁ?肩組ん
ぴょん・ぴょんしてて、かわいいんだもーん。

ダンスも本当に全員素晴らしすぎるくらい素晴らしくて、
何度でも見たくなる舞台ですよねー。
あ~、あらんちゃんもいる完璧なトラビスが見たかったなぁ。
残念すぎる。青山劇場から劇場を代えてもPLAYZONEが
続くのであれば、完璧なトラビス見せていただきたい!と
切に願うのでありました。

夜公演はセンター席だったゆえに、演者に見つめられてる
気分味わえて得した気分でした(笑)
優馬ちゃんは目が大きいので、こっち見てないのわかるんだけど
みゅーとは踊るとき目を大きく開いてはいないので、顔が
正面向いてるだけで見つめられてる気分。この気分大事っすよ。
もう若返りホルモン、がんがん出た気がしたもん。
あ~楽しかった。

願わくばあと1~2回程度はジャニワにもプレゾンにも入り
たかったけど、定価で手に入れることはできそうにもないので
諦めるしかないようです・・・。ぐっすん。

でも、2月のガムシャラ申し込んでみたら運よく土曜日昼・夜公演
当選したので、このまま何もなければ2月はガムシャラに行く予定。
そこに安井がいるかは不明だけど、とりあえずJr.誰かには
会えるもんね。安井がいれば一番いいんだけど・・・。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




【○かりさんへ】
ガムシャラ当選おめでと~♡ よかったね。
お互いに安井に呼ばれてると思って、行って
みようよね。それでいなかったら泣こうぜ。

ま、私は誰が出てても楽しめる自信があるけどね。
えっへん。一足先に楽しんで来たら、ブログに
感想よろしくね。楽しみにしてるからねー。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。