2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.14 (Wed)

少年倶楽部

もうすでに眠いので、ちょっとだけ・・・。

リアルタイムで関東の方々と同じ時間に見れるのは
少クラだけという現実が悲しいわけで、他の番組は
感想とかも後手後手になっちゃうし、なんかつまんない。
「お兄ちゃん,ガチャ」もまだちゃんと見れてないしぃ。
もちろん「ガムシャラ」も見れてないしぃ。ぐっすん。

そんなリアルタイムで見れる貴重な番組少クラなのに、
ちゃんと見れてないとゆーね。この現実がこれまた
悲しいわけですが、安井センターでめっちゃ安井贔屓の
カメラワークの曲に感涙なわけですわ。
いいな~。安井のセンター立ち姿。似合うよねー。
センターめっちゃ似合うよねー。ちっさいからセンターな
わけじゃないよねー。楽しそうだよねー。

この楽しそう・・・。ここ重要なわけですよ。
最近ねー・どーもねー・何もかもガムシャラすぎて、なんか
ダンスにも力入ってます! 演技にも力入ってるんです!
MCもがんばってバラエティまわしてます!みたいな
必死感がなんか痛々しくてさ、めっちゃ楽しそうにバックで
ダンスしてる安井が好きだったから、なんか馴染めなくて・・・。
口パクしながら楽しそうにダンスしてるのが好きだったんだもん。
もちろんきちんと踊らなくちゃいけない曲もあったけど、どこか
ダンスを楽しんでる余裕があったのに、だんだんメインに
近づくにつれて、必死さだけが前面に出てる気がしちゃって
ニコニコ踊るはしりょうちゃんと見ながら、これこれこれ~って
思っちゃう次第で。力抜いてもいい部分あるんじゃない?って
言いたくなっちゃうんだよねー。

ここ乗り越えれば、ワンランク上のレベルでの余裕が
出てくるのかもしれないんだけどね。
あとでちゃんと見なくちゃと思っておりますが、とりあえず
センターでかっこよかったことを記載しておきたいと思います。

明日は支払日。明後日は午後ちょっとお休みいただいて
美容院。土曜日はプレゾンで東京でござます。
日々の流れが速すぎで、危うくなんの準備もしないまま
土曜日を迎えるところでした。白髪頭のままプレゾンには
行きたくないからさぁ。こーゆーとこでちょっと”美”に
意識がいくからいいんだろうね。そうじゃないと身なりを
ぜんぜんかまわないおばちゃんになっちゃうからさー。
休日なんですっぴんのままだし、白髪のままどんどん
老けそうだもん。危ない・危ない。忙しいけどガンバロ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あや○○さんへ

こんばんは

またまたお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
プレゾンとーっても楽しかったってゆーか、素晴らしかった
です。ソロのダンスはもちろん、群舞も最高!
通路登場のサービス曲もこれまた最高!
歌とダンスのみの舞台って、あるようでないので貴重な
公演ですよね。場所を変えても続けてほしいなぁ。

あや○○さんは、来月SHOCKなんですね。
私も初演当初から毎年1回は・・と思っているんだけど
何度か見れない回があって、今回もお金がなくて断念
ですわ。がっくり。
楽しんできて感想聞かせてくださいね。
えっちゃん | 2015年01月20日(火) 22:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年01月17日(土) 22:25 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1967-84637112

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |