2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.09 (Fri)

楽しかったデス

楽しみに楽しみにしていたキスマイイベントとジャニワ
行ってまいりました。

前日から風が強かったから、新幹線ヤバいなぁ~と思って
起き抜けに確認してみたら、案の定上りの一部が不通に
なってるとのこと。本当は旦那が出かけてからダッシュで
出かけようと思っていたんだけど、本日のチケットは私が
握っておりまして、友達に迷惑かけることになっちゃうと
もう必死で準備して、旦那が出かける前に家を出てしまいました。

でもね、目の前でバスは行ってしまった途端、今日は
ダメかも・・・と頭をよぎったのであります。
まっ、朝だから5分程度待っただけで次のバスが
きたんだけどね。そんな訳で予定より30分以上早く駅に
ついて確認したら、なんとか再開したとのこと。
再開したばかりの新幹線はやっぱりタッチの差で
乗り込めず、次の新幹線で東京へ。ただね、ここは次の
新幹線で正解だったのかも。車内すいてたんだもん。
再開したばかりだと混んでそうじゃない。東京駅の前で
ホームに空きがなかったらしく到着まで待たされたのは
誤算だったけど、新横浜に到着してみれば、結局予定通り。
時間ぎり気味ではあったけど、同行のお友達にもすんなり
会えて、結果オーライじゃないですか。あぁ、よかった。ホッとした。

キスマイイベントは3900円(サンキュー円)だというのに
なんとおみやげ付だし、黒のキラキラ衣装で歌うたいーの
白の羽織に袴姿でゲームはやりーの、客席縦横無尽に
かけまわりーの、スタンドトロッコ・アリーナお立ち台で
近くでおがめーの、すっごいお得感満載のイベントでございました。
残念ながら渉しゃんをお近くで拝めることはありません
でしたが、髪型だけマイケル?で変顔するお姿やそれはもう
うれしそうにたいちゃんと絡むお姿など余すところなく拝見
できて至福の時間でした。早起きがたたって2部のゲーム
コーナーはそうとう眠い時間となったりはしましたけど
コンサートや舞台で眠くなるって今までなかったことなので
やはり歳のせい?と、ちょっとブルーになったりもしたりして。

1部と2部の合間の時間には、お友達と合流してランチできて
うれしい楽しい時間となりました。ジャニワ1回しか入れない
私と同行のお友達のために、安井に関しての詳細をしっかり
レクチャーいただきまして、もう1公演見たような気分。
おかでげ安井の出演部分は余すところなく見ることができました。
ありがと~♡ ありがと~♡
あまりにも的確な表現をしていただいてたので、若干笑いが
こみあげてくる部分もあったけど、そのおかげで本当に楽しかった。
何も知らないままだと、出番がわからないからホントに必死に
なっちゃって、何をどう見たのかさえあやふやになってしまうこと
あるんだけど、出ない場面がわかったてので余裕をもって見ることが
できて、とっても満足。1公演じゃ・・・と思っていたんだけど、
1公演でも満足な気分にさせていただきました。

さすがジャニーズワールド。ジャニワにストーリーを求めちゃ
いけないんだと思うわ。メンバーの頑張りをしっかりと見て
これはどの舞台で使ったセットだな・・・と確認しながら豪華な
舞台セットを鑑賞し、わらわらのジャニを愛で堪能する舞台と
思えばトンキチな舞台ストーリーなんぞ、ぜんぜん気になりません。

まだまだ舞台中なので、あとは続きに書きます。
ネタバレ嫌な方は回避してくださいね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



【More・・・】



安井さまはミルクティみないな色の髪になっておりまして
しかもサラサラのストレートヘア。おかげで探しやすいし
見つけやすい。そのために髪の色変えたのかしら?
ファンのため?とか、ちょっと思ってしまうくらい探しやすかった。
暗い照明でもわかるし。私はあまり明るい髪色って安井に
似合わない気がして、あまり好きじゃないんだけど、この
舞台に関して感謝・感謝ですわ。できれば舞台が終ったら
暗い髪色にしていただきたいけどね。

出番もセリフもしっかりあって、扱いも特別感あるものでした。
立ち位置こそ端のこと多いけど、Jr.の扱い的には上待遇。
何よりも滝前での殺陣のシーンにしっかり参加させて
いただいてることに感涙。これなんとなくJr.の登竜門的
位置に見えちゃって、ここのシーンに出させていただいて
一人前みたいな・・・ね。しかも後ろからひーくん・前からハッシーに
挟まれて切られるんですぅ。もうここ見せ場っすよ。
ちゃんと殺陣しちゃってるんですよ。感動的だわぁ。

エンディングの白スーツもキラキラいっぱいついて、
コサージュもついちゃいます。このキラキラいっぱい&コサージュ。
これもワンランク上のJr.に与えられる称号だと・・・。
ベストスーツからジャケット付スーツ・キラキラ付スーツを
経てキラキラいっぱい&コサージュにたどり着く。
これこそJr.ファンの醍醐味。ステップアップをこの目で
見届けられる瞬間。これまた至福の時でございますよ。
結構扱いいいみたいなのに、まだベストスーツなのね・・はぁ。
おぉジャケット着せていただけてる。ジャケット着てると
やっぱ凛々しく見えるわね~、頑張ったわね~、偉いわぁ。
おぉぉ~、キラキラつきよぉ。キラキラがつくとやっぱ
華やかよね。あぁジャニーズって感じぃ。まぶしぃぃ・・となる
わけでして、ここにコサージュ付となると、なんとなく本人も
誇らしげ?ファンも誇らしい?みたいな?
スーツ一着で、ここまで語れるのはジャニーズくらい?(笑)

今回は勝利がめっちゃ頑張ってる印象。いろんなフライング
挑戦してます。せくぞじゃまだまだ弱いなぁ~って思って
いたんだけど、今年はかなり見応えある感じ。
ステージ上の布のスクリーンにビルとか投影して、その上を
走るフライングを初披露したのは亀だったと思うんだけど
その後滝ちゃん&やらっち。確か藪ちゃんとかもやってたよね?
今回は健人が披露。健人上手だったわ。スピード感もあったし
上出来だと思う。そうやって、どんどん世代も交代していくのかなぁ?

もうJr.もわらわらで、目が最低でも5個欲しかった。
最近メグレンとか長妻くんも気になってるので、メグレン・森継
チームと長妻・てらちゃチームみたいでしょー。
もう橋本涼ちゃんがにこにこでダンスしてて、もうこの子の
にこにこダンスがめーちゃ好きな私ははしりょうちゃんが
出てくると目が離せなくなっちゃうんすよ~。で。、もちろん
れん・しょう・たかかいチームもみたいしぃ、安井も見なくちゃ
だしぃ、タジーもソロ太鼓シーンがめちゃんこかわかっこよくて
もっちろんダンスシーンも見逃したくなくて、すのまんの
The職人ってゆーパフォーマンスも見逃したくなうわけなんです。
おーっと5個じゃ足りないじゃないですかぁ。

どーしても双眼鏡でのぞいちゃうので、安井と阿部くん一緒に
フレームinすると得した気分になっちゃうからねー。
安井がなんちゃらいう打楽器打ち鳴らしながら、客席上空で
つるされるシーンがあるんだけど、その時客席通路でちびジュが
踊るんですよ。一番近い通路がはしりょうちゃんで、もう
はしりょうちゃん越しに安井~みたいな。両方みたいけど
遠くの安井より近くでにこにこのはしりょうちゃんのほうが
ちょっと勝ってたかも。安井的見せ場なのにぃ。

はしりょうちゃんとは双眼鏡越しに目が合ってる気分の
曲があって、もうおばちゃんメロメロよぉ。
目線外さないんだもーん。ニコニコで踊っててかわいい~♡

最後、客席から出る際の各出口でお見送りがあると
ツイッターで見てはいたの。でも1階がえびちゃんメンバーで
2階がすのまんメンバーと聞いていたし。、最下手だったので
そこの出入口までお見送りメンバーがいるかどうかも
わからなかったので、ぜんぜん気にしないで出口に向かう私。
後列だったし、新幹線の時間も気になったので、そそくさ
出口に向かったら最初に出る人になっちゃって。
どこにメンバーいるかもわからなかったんだけど、出たすぐの
左側お立ち台の上になんとひーくんがいたぁぁ~(@_@)
もう心の声が全部口から出ちゃって
「あ?!・・・ひーくん?ひーくんだ!」ひーくん・にこにこ。
「ひゃぁ~、ひーくん・・かっこいぃ~!!」ますますにこにこ。
みたいな。私、どんなあほづらしてたんだろ。今頃恥ずかしい。
手ぐらい振ってみたら、振り返してくれたかも。
あぁ、残念。失敗。心の準備なかったもんなぁ。
でも、1日の中で間違いなく一番テンションあがりました。
あ~、楽しかった。

健人と勝利がすぐ前のドアから出て行ったんだけど、客席の
女の子そこのドアから出ようとしてて、係員に止められてたの。
でも健人がサッとドアあけて「お先にどうぞ。」って。
ひゃぁジェントルマン。めちゃくそイケメンだったぞ。
勝利くんも客席の方々に「ありがとうございました。」って
挨拶しながらハケテいきました。めちゃいい子だぁ。

あぁ、本当に楽しかった。眉間のしわもちょっと薄くなったと思う。
17日はプレゾン。これまた楽しみだぁ~♡




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ふ*○○さんへ

こんばんは。お返事遅くなっちゃってごめんね。

同じ日にジャニワに入っていたとは知らずに
残念でした。ただ、到着もぎり気味だったし
終わったあともソッコー帰路についたので
あまり時間はなかったんだけどね。でも、トイレ
近い席だったので、ダッシュでトイレ行って幕間は
のんびり席で友達とだべってたの。ホント残念。

17日にプレゾンに行くけど、プレゾンは関係ないもんね。
今度ゆっくりお茶でもできるといいんだけど・・。
遠征するときは連絡するね。時間が合うようだったら
よろしく~♡
えっちゃん | 2015年01月14日(水) 22:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年01月10日(土) 07:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1965-6138bad9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |