2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

楽しみに楽しみにしていたキスマイイベントとジャニワ
行ってまいりました。

前日から風が強かったから、新幹線ヤバいなぁ~と思って
起き抜けに確認してみたら、案の定上りの一部が不通に
なってるとのこと。本当は旦那が出かけてからダッシュで
出かけようと思っていたんだけど、本日のチケットは私が
握っておりまして、友達に迷惑かけることになっちゃうと
もう必死で準備して、旦那が出かける前に家を出てしまいました。

でもね、目の前でバスは行ってしまった途端、今日は
ダメかも・・・と頭をよぎったのであります。
まっ、朝だから5分程度待っただけで次のバスが
きたんだけどね。そんな訳で予定より30分以上早く駅に
ついて確認したら、なんとか再開したとのこと。
再開したばかりの新幹線はやっぱりタッチの差で
乗り込めず、次の新幹線で東京へ。ただね、ここは次の
新幹線で正解だったのかも。車内すいてたんだもん。
再開したばかりだと混んでそうじゃない。東京駅の前で
ホームに空きがなかったらしく到着まで待たされたのは
誤算だったけど、新横浜に到着してみれば、結局予定通り。
時間ぎり気味ではあったけど、同行のお友達にもすんなり
会えて、結果オーライじゃないですか。あぁ、よかった。ホッとした。

キスマイイベントは3900円(サンキュー円)だというのに
なんとおみやげ付だし、黒のキラキラ衣装で歌うたいーの
白の羽織に袴姿でゲームはやりーの、客席縦横無尽に
かけまわりーの、スタンドトロッコ・アリーナお立ち台で
近くでおがめーの、すっごいお得感満載のイベントでございました。
残念ながら渉しゃんをお近くで拝めることはありません
でしたが、髪型だけマイケル?で変顔するお姿やそれはもう
うれしそうにたいちゃんと絡むお姿など余すところなく拝見
できて至福の時間でした。早起きがたたって2部のゲーム
コーナーはそうとう眠い時間となったりはしましたけど
コンサートや舞台で眠くなるって今までなかったことなので
やはり歳のせい?と、ちょっとブルーになったりもしたりして。

1部と2部の合間の時間には、お友達と合流してランチできて
うれしい楽しい時間となりました。ジャニワ1回しか入れない
私と同行のお友達のために、安井に関しての詳細をしっかり
レクチャーいただきまして、もう1公演見たような気分。
おかでげ安井の出演部分は余すところなく見ることができました。
ありがと~♡ ありがと~♡
あまりにも的確な表現をしていただいてたので、若干笑いが
こみあげてくる部分もあったけど、そのおかげで本当に楽しかった。
何も知らないままだと、出番がわからないからホントに必死に
なっちゃって、何をどう見たのかさえあやふやになってしまうこと
あるんだけど、出ない場面がわかったてので余裕をもって見ることが
できて、とっても満足。1公演じゃ・・・と思っていたんだけど、
1公演でも満足な気分にさせていただきました。

さすがジャニーズワールド。ジャニワにストーリーを求めちゃ
いけないんだと思うわ。メンバーの頑張りをしっかりと見て
これはどの舞台で使ったセットだな・・・と確認しながら豪華な
舞台セットを鑑賞し、わらわらのジャニを愛で堪能する舞台と
思えばトンキチな舞台ストーリーなんぞ、ぜんぜん気になりません。

まだまだ舞台中なので、あとは続きに書きます。
ネタバレ嫌な方は回避してくださいね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




read more▼

【ふ*○○さんへ】
こんばんは。お返事遅くなっちゃってごめんね。

同じ日にジャニワに入っていたとは知らずに
残念でした。ただ、到着もぎり気味だったし
終わったあともソッコー帰路についたので
あまり時間はなかったんだけどね。でも、トイレ
近い席だったので、ダッシュでトイレ行って幕間は
のんびり席で友達とだべってたの。ホント残念。

17日にプレゾンに行くけど、プレゾンは関係ないもんね。
今度ゆっくりお茶でもできるといいんだけど・・。
遠征するときは連絡するね。時間が合うようだったら
よろしく~♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。