2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'01.06 (Tue)

あらんちゃんがぁ~(T_T)

昨日お友達からLINEが入って、はじめて知りましたよ。
あらんちゃんの骨折(T_T)

みゅーととあらんちゃんのダンスを堪能できると、すごく
楽しみにしてたのに、ざんね~ん。一番落ち込んでるのは
あらんちゃんかもしれないけど、ファンもやっぱり
がっくりで、がっかりのハズ。プレゾンには間に合わないかも
しれないけど、それでも元気な姿見れる日を楽しみに
まってるからねー!!

今日、姪に電話する用事があって電話した途端
「骨折した子は、えっちゃん好きな子でしょ?」と。
「そーなのよ(泣) 17日に舞台見に行くから楽しみに
してたのにぃ。もうちょーがっかり・・・ん? どーして
私が好きな子って知ってるの?」
「えっちゃんはたいていどの子も好きじゃん。」・・・
う~む・確かに!納得。。。。みたいな・・・ね。
ばれてるなぁ。隠しきれないもんなぁ。

お正月にお笑い芸人の方が、先輩ジャニにハーネス
つけるJr.の物真似とかしてたけど、「Jr.はそんなんじゃ
なーい」と、ついぼそっと言ってしまってから、おーっと
旦那の前だったと、冷や汗・・・みたいなこともありまして、
やっぱり一緒にTV見てちゃいけないと、実感でございますよ。

それにしても、やっぱり今年の私はあまりついてないのかも。
ジャニワに安井はガッツリご出演だし、せっかくお譲りいただいた
プレゾンはあらんちゃん不在の事態となっちゃうし、キスマイは
お席が後列ばかりだしね。
Jr.ファン長くやってるので、そーとー打たれ強くなってるハズ
なんだけど、最近歳のせいか、ひとつひとつの事態が心に
刺さるわぁ。疲れ感が半端ない気がするんだよねー。
心穏やかに茶の間ファンしていればいいんだろうけど、現場
第一主義の私の血がそれを許さないわけなんですね。
じたばったするなよ と思うんだけど、じたばたせずに
いられないヲタ魂。 あ~、この魂を鎮める手はないんだろーか?
悪霊退散!ってわけないはいかないんだろーしなー。
悪霊じゃないしねー。 
めぐり合ったチケットが神さまのおぼしめし・・・と達成された
気持ちにならないといけないんだわ。煩悩退散!無理だぁ。

何が言いたいかといいますと、結局「安井に会いたい~」って
ことですね。むはは。


☆拍手秘コメの○どりさんへ☆
いつもコメントありがとうございます。
私の次男も嫁も同じ大学です。お友達の後輩になるんですね。
自分で起業するのは大変だと思うけど、人に喜ばれる
仕事だし、ぜひ頑張っていただきたいと思います。
何か縁がある気がしちゃいますね(^_-)
拍手秘コメには基本お返事書きませんので、もしよかったら
コメント欄に秘コメで入れていただければと思ってます。
お返事書きたいことが多々あるんだけど、書く欄がないん
ですもの。よろしくお願いします。

☆拍手秘コメはじめて入れていただけたあや○○さんへ☆
はじめまして。拍手コメント入れていただいて、ありがとう
ございました。基本拍手秘コメにはお返事書いてないの
ですが、はじめましてのお友達にはお返事書きたいと
思っておりまして、でも返事が遅れちゃってごめんなさい。
あまり滝つばのこと書いてませんし、つたないブログでは
ありますが、遊びに来ていただけたらうれしいです。
コメント欄の秘コメにはお名前の一部を伏字にして
お返事書かせていただいていますので、もしよかったら
コメント入れてくださいね。お待ちしていますので。
これからもよろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○どりさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます。お返事遅くなっちゃって
ごめんなさい。

○どりさんの周りには結構東北出身の方多いんですね。
たいへんうれしことです。えへへ。
朝ドラの「マッサン」で風間杜夫(この字だったかな?)さんが
演じる熊野寅蔵(こんな役名だったかな?)も会津若松出身。
風間さんのなまりが結構上手で会津若松出身と名乗る前から
ふくしま出身の役だなってわかったくらいでした。
最近お国訛りもいいな・・・と思えるようになりました。
えっちゃん | 2015年01月14日(水) 22:13 | URL | コメント編集

★あや○○さんへ

せっかくコメント入れていただいたのに、お返事が
遅くなっちゃってごめんなさい。

滝つば記事に反応していただけたので、滝つばファンの
お友達かと思っていたら、安井ファンのお友達だったのですね。
コメント入れていただけてとってもうれしかったです。
ありがとうございます。

オーシャンズ大阪公演が初生安井だったんですね。
やっぱり生安井は迫力が違うでしょ?ちっさいけど(笑)
きっとまた関西で会える機会があると思いますので
その時、また生安井に悶えちゃってください^m^

最近あまり安井記事書いてないけど、またちょっと
安井熱復活してきたので、また書きたいと思います。
今後も当ブログをよろしくお願いします。
コメントもお待ちしていますね。

えっちゃん | 2015年01月14日(水) 22:07 | URL | コメント編集

★○boさんへ

こんばんは

お返事すごく遅くなっちゃってごめんね。
お友達・・・とっても残念で、とっても悲しいですね。
かける言葉も見つからないけど、あまり気を落とさないように。

以前私のお友達から急に電話がきたことがあって、
親しい方の訃報があって、急に声が聞きたくなったと。
会えるときに会っておきたいって話になったんだけど
会える時間が取れることが幸せなことなんだと思うわ。
私も細々、愛する彼の顔を拝みにいきたいと思います。

2月に彼に会えるといいね。お互いに・・・。
えっちゃん | 2015年01月14日(水) 22:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年01月07日(水) 17:40 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年01月07日(水) 12:07 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年01月07日(水) 09:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1964-2ced523b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |