2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫





 あけましておめでとうございます

      今年もよろしくお願いします 



家族全員寝てしまい、カウントダウンのない年越しを
さみしく1人で迎えて、CDTVをちょっと見て寝るという
味気ない幕開け。ほんとぜんぜん年越しって気がしない
ままでございましたねー。紅白でもカウコンでも安井の
見れない年越しなんて、何年ぶりでしょ。あ~つまんなかった。
毎度紅白で安井を確認して、カウコンで映り込みを凝視し
カウコン終わったあとは、紅白とカウコンをリピるってゆー
楽しい夢のような年越しは、もう望めないんでしょうかね?

30日から次男家族が帰省してたので、かわいい孫ちゃんと
過ごす年越しもいいけど、やっぱジャニのカウコンなくちゃねー。
色褪せるわぁ。

おかげで今日はなんか腑抜け状態で、お昼に太巻き寿司を
作る予定で材料を買い込んでいたのに、肝心のすし酢忘れてて
普通の酢で作ればいいんだけど、1度楽を覚えてしまうと
面倒になっちゃってねー。次男に頼んで買ってきてもらった途端
今度は海苔がないことに気が付いた・・・・。とほほ。
しょうがないから今度は自分で買いに行ったとさ。
正月から・・・元旦から・・・こんなことでは先が思いやられる・・・。
気合が足りないのじゃー!!と自分に気合を入れてみるけど
孫ちゃんも仙台に帰っちゃったし、なんかダメだぁ~。ふにゃぁ。

やっぱりさぁ、孫ちゃんがいるとにぎやかで楽しいんだよねー。
帰っちゃうとさみしぃ~・・・でも、暇になったからジャニーズネットの
新年ご挨拶動画見ちゃってみたり。でも、そこで安井の顔見ちゃうと
やっぱ、さみしぃ~。やっぱ、安井に会いたい~(T_T)

今年からジャニ事はセーブして、東京に行くのも多くて月1回・・・と
堅く・固く決心いたしましたけど、なんかスポーツ新聞にジャニワ
ご出演の安井がバッチリ写ってるとか?紅白に出なかった時点で
ジャニワはないな・・・と思っていましたのに、しっかり・ちゃっかり
おいでになるような感じですか?そーなるとヲタの血がめちゃくちゃ
騒ぐわけなんですね。8日に1度入ることになっていますし、それ
以上増やすようなことは絶対いたしませんけど、このヲタの血と
毎度・毎度戦うのかと思うと、それはそれでしんどいな・・・と思ってみたり。
いやぁ、安井熱はすっかり下がって完治したと思っていたんだけど
ぶり返すものですかねー?それとも完治したと思っていたのが
気の迷いで、潜伏されてたってことですかねー?困ったなぁ。

でも、一番後ろの端の席でも入ることにしててよかった。
これで一度も入れなかったら、めちゃんこ落ち込みそうだもん。
新年早々、波乱万丈の予感?いや・いや・いい年にしなければね。

皆さまも楽しい1年になりますように。
一緒に楽しんでいきましょうね~(*^_^*)   




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




【○○roさんへ】
今年もよろしくお願いします。

いよいよ明日だねー。楽しみだねー。
どんなイベントなのか、ご報告?レポ?お待ちしています。

私も8日にしちゃったので、同行のお友達だけ。
平日だしお友達に会うのも難しいもんね。
行けるだけ、よしといたしましょう。

楽しんできてねー!!

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。