2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'12.31 (Wed)

あと1時間

あと1時間で今年も終わりとなりました。

お世話になった皆々様方、本当にありがとうございました。

2015年も仲良くしてやってつかぁ~さい。

そしてつたない私のブログに遊びにきてくださってるお友達にも
感謝・感謝です。2015年もよろしくお願いします。

カウコンが放送されない久々に年越しに、まだ戸惑っておりますが
まっ、孫ちゃんも帰省してて朝もそこそこに早起きしなくちゃ
ですし、丁度いい機会と思って年が明けたら寝ることにしようと
思っております。

紅白ですのまんや廉・しょう・海人も見れて、ようやく
華々しいバック見れて、うれしかった。あとでコマ送りで
リピろうと思っております。何度かリピッたんだけど、
人数多いのにあまり映らないから把握が大変よ。
基本ジャニワメンバーみたいだね。ますますジャニワも
楽しみとなってまいりました。新年1発目だしね。

それでも、皆さま、よいお年を!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1960-04db6ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |