絵日記
えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

えっちゃんのジャニーズ大好き

http://diary0630.blog108.fc2.com/

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂入り。Love-tune大好きな、かなりな大人です。安井謙太郎くんの夢をかなえてあげたい。東京ドームに銀テを降らせる日まで、いや降らせてからも応援します。

*ハチミツとクローバー

2008/01/08*Tue*

「ハチミツとクローバー」半分くらい見ました。

家事に追われちゃって全部は見れてないんだけど、すごい面白いと思ったんですけど。
大変申し訳ない話なんだけど、翔くんの映画はぜんぜん面白いと思わなくて、
よく意味が飲み込めないというか、よくわからないというか、ストーリーが把握できない
まま終った感があったので、正直今回の連ドラもぜんぜん期待してなかったんだわ。
でも以外にもメチャ面白かった。ストーリーもすんなり飲み込めたし、出演者の方々も
それぞれにちゃんと雰囲気つかんでるし。成宮くんも26歳(?)の大学生に見えたし。

斗真っていつも助演男優のハズなのに、気がつけば主演みたいな雰囲気をかもし出す子
だね~。「イケメン」も本当は堀北真紀ちゃん(ってこの字だった?間違ってたらごめん)が
主演だったんでしょ?あれ?小栗くん?
まっ、どっちにしても助演男優よね。でもさ、最後の頃はスッカリ主役みたじゃありません
でした?今回も璃子ちゃんが主演でしょ?でもさ、スッカリ斗真が主役みたいだよね。
コミカルな役どころがよく似合う。
翔くんは、もう少し大人しい正統派な感じで演じてたので、やっぱ演じる人や演出で
ずいぶんイメージって変わるものなんだな・・・って。
成宮くんの役も映画ではすごい天才肌の人って感じで描かれてたと思うんだけど、
ドラマではそこまで奇抜じゃないってゆーか、才能は天才的だけど人間的には
普通の大学生っぽい感じなので、すごいとっつき易い。
そこが連ドラと映画の差なのかな。時間的にも2時間の映画よりは連ドラのほうが
細かく描写できるだろうしね。またまた火曜日が毎週楽しみになりそう。

この年齢になると、多少好きな人が出ていても面白くないものは見ないからさ。
光ちゃんの「スシ王子」も悪いけど1回でバッサリ切ったしね。
その後面白くなったのかどうかは知らないけど、1回目はあまりにも面白くなかったもん。
「歌姫」も前半で見なくなっちゃったし。
今回のクールはみんな面白いといいな。「1ポンドの福音」と「ボンビーメン」楽しみだな。
稲垣くんと慎吾ちゃんのドラマも面白そうだよね。チェックしなければ・・・。


☆追伸☆

コンサートのMCレポはメモ取ってるわけでもなく脳内再生のみなので、一語一句
間違ってないというものではありません。雰囲気だけ汲み取ってくださいませね~。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



- ジャニーズ - Permalink - Comment:1 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/196-26aa947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハチミツとクローバー
ハチミツとクローバーハチミツとクローバー(はちみつとくろーばー)は羽海野チカ作の漫画。美術大学を舞台に、恋愛に不器用な大学生たちの報われない恋模様をリアルに描き、若い世代の支持を得た。Chapter.1から14まで、『CUTiEcomic』2000年6月号から2001年7月号に掲載?...