2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

いやぁ、相変わらずめっちゃブログ放置で失礼してます。
おかげでブログに遊びに来下さってる方も着々と減ってるご様子。
さみしいよ~。さみしいんだけど、忙しくて書けなかったん
だもーん。みんなぁ、戻ってきて~!!って感じ。とほほ。

仕事の忙しさにダウン寸前のことろに、チケット業務も開催
しなくちゃいけない運びとなりまして、てーんてーんてんてこ
まいってなもんでさぁ。

いや、すべてすべて自分が悪いんだよ。自分で自分の首を
締めちゃってるんだよ。わかってるんだけどさ、遊ぶときは
てってーてきに遊びたいじゃない。ゆえに頑張らないとね。

がんばったおかげで希望通りのチケット揃いまして、
キスマイイベントには11月8日行くことにしました。
いやぁ、掲示板やらおけぴやら、最後はミクシィまで検索して
探しまくりの日々でさぁ。でもおかげで良縁に恵まれまして
交換してくださった方もみんな感じのいい方ばかりで、
ホント助かっちゃった。

11月8日は11時・15時キスマイでそのあと帝劇に移動して
ジャニワ入りま~す。ジャニワになんとか1回は入りたかったので
マジうれしいし、楽しみ。
キスマイイベントは手持ちチケットがスタンド後列とアリーナ
後列だったので、交換無理かと思ってたんだけど、同等席での
交換がみつかったので、よかったぁ。遠くからキスマイ見守って
みたいと思っております。実は新曲の振りもイマイチ覚えてない
ので、このくらいのお席がちょうどいいかも(笑)
もし8日キスマイイベント入られる方で、お時間ある方が
いらっしゃいましたらご一報くださいませ。合間の時間けっこう
ありそうだから、お茶でもしましょう。

会社は昨日からお休みに入ってるんだけど、私は仕事が
山積みで今日も出社してましてん。
昨日、2部屋分だけ障子貼りして、今日帰宅してからレンジ周り
だけ掃除したんだけど、明日はお正月料理の準備しながら
せめて冷蔵庫掃除くらいしないとねー。焦るわぁ。
お昼に次男家族が帰省するので、午後は親戚のところへ
お線香つけに行ったりしなくちゃいけないし(しかも3軒も)
31日まで正月準備になりそう。次男に窓ふきくらいは
させたいんだけど、断られるだろーなー。使い物にならん奴じゃ。

そんなこんなで色々な特番も録画してダビングして消すの
繰り返しで、ぜんぜん見れてません。
でもね、家事の合間にMステだけは見たの。ほら、せくぞさ
「君にHITOMEBORE」歌うってゆーし、そこだけはバックつくと
期待に胸パンパンで見たんだけど、なんなの?あの、はぁぁぁ
ちゅー構成は・・・・。いきなり女性の手を取ってステージに??と
思っていたら、いきなり踊りだすていは。最後の人が短いパンツ
(昔でいうとホットパンツってやつね)はいてたの見て。あれ?
これは素人じゃない?と思ったとたんに踊りだしたもん。
どっひゃー!でしょ。しかもバックメンはなぜか男装した女性だし。
別にスーツ着たJr.でいいじゃん・そこ。男装させてまで女性
つかせるなら、Jr.つけてよー。もう期待してただけにがっくり度
満点なMステでした。ほかのメンバーはバックつけるとも思って
ないから、見るともなしに・・・って感じだったんだけど、関∞の
バックもヤンキー仕様の関西Jr.でもつければいいのにぃって
思っちゃった。なんか、ぜんぜんつまんないんですけどぉ。

紅白は期待していいですよね?
紅白は5人体制のせくぞになるみたいだし、まっ、そーなると
バックメンバーもじんちゃんあたりにあるんだろうけど、なかなか
歌番組でお目にかかれないバックJr.つけていただけるなら
誰でもいいです。わらわらお願いします。それだけが楽しみ
なんだからさぁ。生放送でJr.見れる機会ってホント減っちゃって
つまんないんだもーん。

カウントダウンの生放送もないしCDTVの生放送見てると朝
起きれなくなりそうだから、今年の年越しは早めに寝まーす。
あ~、つまんない年越しだわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




【さいちゃんへ】
あけましておめでとうございます。
年末にご挨拶できなくてごめんね。

紅白のV6は安定感抜群でしたね。特にイノッチは
司会させてもいいじゃーんって言うくらい馴染んでたし
岡田くんもNHKがよく似合う(笑)
今年の紅白はV6司会すればいのになぁ。ちょっと期待してます。

今年もゆるゆる更新になるかと思うけど、呆れずに
遊びにきてね。今年もよろしくお願いします(*^_^*)
【○かりさんへ】
あけましておめでとうございます。
年末にご挨拶できなくてごめんね。

ジャニワに安井くん出てるみたいだし、一緒に行くことに
なっててよかったよね(*^_^*) うれしいで~す。

今年は私もボチボチ頑張るつもりなので、一緒に
無理せずにジャニ事楽しもうね。
今年もよろしくお願いします。
【】
今年沢山のレポ…ありがとうございました♪
私も少しずつ元の生活になるよう~頑張っています→久々のトニセンの舞台も観たし、サッカーはそれ以上に行きました(^-^)v
今年はV6が紅白初出場‼是非御覧ください♪
来年もえっちゃんの話を楽しみにしています!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。