2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

 
  Mary Xmas 

世間的にはクリスマス真っ盛りのことと思いますが
我が家はひじょーにふつーの平日過ごしております。
唯一、クリスマスらしかったのはサンタ衣装の孫の写メが
届いたくらい・・・かな。
家の旦那様、孫ちゃんの誕生日のお祝いを買いに
行ったときにサンタワンピース見つけちゃって、もう
デレデレで購入して持って行ったわけなんですよ。
それを着た写メをお嫁ちゃんが送ってくれたとゆーね。
もうますますデレデレですがな(笑)

そして少クラでクリスマス特番ちゅーね。
家事をしながら横目でちらちら見てる程度で、まだちゃんと
把握してないんだけど、前の神宮寺さまにかぶって
神宮寺の横に見え隠れみたいな感じ?
「Jr.にQ」で呼ばれた安井はファンの子に呼ばれる名前
付けてほしいってことを言ったのかな?
そしてついたあだ名は「チェン」・・・それでいいの?いいのかい?
安井を見て「チェン」・・・・言う?言わないだろー。
もうちょっとなんかなかったんでしょーかねー?
安井は安井でいいんじゃない?って思った瞬間でした(笑)
確かに安井友達集まっても呼び方バラバラだけどね。
少クラはあとできちんと見直そうっと。

数日前に「なにわ侍」も届いておりまして、さらっと2回。
じっくり1回みさせていただきました。個々の細かい表情を
見るまでの余裕がなかったので、やっぱりDVDで見れるっていいよね。
「なにわ侍」はどーしても濱ちゃんと安井の熱烈ちゅーシーンしか
思い出せなかったりしたんだけど、あんなお仕事・こんなお仕事
してたこと思い出して、映ってなくても鮮明に思い出せた気分。
「プロポーズの言葉」で安井さま選ばれるあたり、持ってるじゃん。
流星にぶんぶん振り回される安井はどーみても彼女だったけど
プロポーズの言葉は一番よかったのではないでしょうか?
小瀧のほうが拍手多くて小瀧が優勝になっちゃったけど、私は
安井が一番だと思いました。あの場にいたら安井に拍手してたと思う。

ラストのダンスは安井いなくて、メンバー紹介で登場。
最後のあいさつをJr.代表でさせていただけたりで、ちょっと別格
扱いがうれしかったのを思い出したりしてね。
なんか特別感ってうれしくないですか?

でもこうなると、ますます映像化していただきたい「ANOTHER」
こんな言いかたはおかしいかもしれないけど、きちんと役者として
たずさわれた舞台だと思うし、たとえ倒れてる役でもあれだけ
長時間舞台上の存在する役ははじめてだったので、なんか
ものすごく思い入れがあるんだよねー。
もちろん交互出演というか、誰が出るかわからないままの観劇で
幕があくまでハラハラ・どきどきだったって言うことでの思い出が
強烈すぎるってこともあるんだと思うんだけど、ぜひとも両方を
映像化していただき2枚組で発売していただきたい。
まっ、ばらばらでもいいんだけどさ。無理なんだろーなー。

ドラマのDVDBOXとかは高いし、あまり欲しいとは思わないんだけど
舞台とかコンサート映像は、その場にいても見えてないところが
多いし、いなかったらいなかったでどんなだったのか見たいして
ついつい欲しくなっちゃうよね。・・・と言いながら、安井のいないのは
購入してないんすけどね。えへへ。kinkiのとか嵐のとか欲しいのは
たくさんあるんだけど、なかなかねー。本格的お茶の間になったら
買えるかな?老後の楽しみにとっておくかな。

さてさて、HDD編集作業をおこなって、年末・年始の特番に備え
なくてはね。もう、録ったらダビング削除で自転車操業だすよ。
忙しいったらありゃしない。さっさと前の少クラ消せよ!って話
なんだけどねー。なかなか消せないのよねー。でも、そろそろ
限界よねー。30日には子供たちが帰省してくるから、それまで
容量たっぷり空けれるように頑張ります!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




【うしろの○○ロさんへ】
年末にご挨拶できなくてごめんねー。

なかなか会えずにホント悲しいです。
今年はどこかで会える機会があるといいんだけどな。
色々大変だと思うけど、タイミングがあったら
絶対お茶でもしましょうね。楽しみにしてから。

私も今年からはジャニ事セーブしてちょいと
大人しくしておこうと思ってますので、あまり
面白いこと書けないと思うけど、それでも呆れずに
遊びに来てやってください。お待ちしてますので。

今年もよろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。