2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

小雪模様で寒い日々が続いておりますが、皆さまお風邪など
ひいていらっしゃいませんか?

家の旦那さん、昨日の夜急に「毎日寒いから、明日はちょっと
暖かいとこいこうぜ!」って言い出しまして、今日はいきなり
茨城県のひたち海浜公園へ行ってまいりました・・・と言いたい
とこなんだけど、結局ひたち海浜公園の近くにある
ショッピングモールへ行ってまいりました(笑)

以前ここのショッピングモールにジブリの商品扱ってる
「どんぐり共和国」が入ってて、それ目的に行ったんだけど
フードコートのまぐろ専門店のどんぶりが美味しくて
旦那、結局それが目当てで行きたかったらしい。
お昼頃到着だったので、フィードコートも満席だったんだけど
運よくなんとか2人がけのテーブル空いたとこGetできて
お目当てのどんぶり食しまして、旦那ご満悦・・・みたいなね。

どーせショッピングモールにきたからには、私ちょっと
お洋服みたくて、旦那にわがままって車で待ってて
もらって、大急ぎで洋服さがし。
実はキスマイイベントに来ていくオレンジ色の洋服が
欲しくてさ~。買いに行く時間がとれないからnetで
買おうかと思っていたんだけど、洋服はやっぱり肌触りとか
手に取ってみたいってのがあるじゃなりませんか。
できれば直接買いたかったので、これ幸いって感じで(^_-)
何着がオレンジの洋服持ってることは持ってるんだけど
普段着っぽかったり安っぽかったりで、イマイチ着て
行きたい服がなかったので、いいチャンスじゃありませんか。
インフォメーションでLサイズ扱ってるお洋服屋さん聞いて
まっしぐら。いやぁ、めっちゃ安いのにデザインおしゃれで
あまり安っぽく見えないお洋服扱ってるお店がありまして
オレンジ色のチュニックに、ついつい紺色と黒系のチュニック
まで買っちまいましたよー。近かったら毎度来たいくらい。
帰ってきて着てみたら、着やすいしシルエットもまぁまぁで
めっちゃお気にりですがな。これでプレゾンに着て行く服も
心配しなくて大丈夫だわ。ひゃっほーい。うれしぃぃ。
テンションあがるぅぅ。

帰りに寄った道の駅で安い野菜もGetできたし、お買い物運の
いい日だったような気がする。あ~、楽しかった。

しかもやっぱり太平洋側は暖かいよねー。
郡山は9時すぎに出かける時ですら、うっすら雪が積もってて
路面凍結でつるっつるだったのに、雪のゆのじもありませんでした。
カーディガンで充分なくらいの暖かさだったよ。
車の中なんてエアコンいらずですぜ。いいなぁ。太平洋側。

本当は途中で日帰り温泉にでも浸かって帰宅するつもり
だったんだけど、結局寄らずに帰宅しちゃいました。
1月の3日・4日1泊で旦那と温泉行く予定だから、それまで
我慢じゃ。あ~、温泉。楽しみだなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。