2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

12月はろくにブログを書けぬまま、過ぎ去ってしまいそうな予感。
いやぁ、まことにすまんです。

見てたドラマの最終回が続々で、リアルタイムで見たいなぁ
なんて思っちゃうと、もうブログ書く時間なくなってしまうし
今、ちょっとスランプなのか筆が進みません・・・ってどこかの
売れっ子作家か!ってツッコミ入りそうだけど、なんか書きたい
って気持ちがあまりわいてこないわけでして、PCに向かっても
ぜんぜん別なことしてたりして、ダメですねー。

きょうはツイッターでめちゃ笑わせてもらえるつぶやきがあって。
「セブンで発券したんだけど、慣れてないみたいで時間がかかるし
そのまま渡されたので、入れる袋とかありませんか?と
言ったら渡された袋がこれ」って画像がUPされてて。
普通の買い物したときのビニールの手提げ袋に入ってるチケット1枚。
いやぁ、あまりの衝撃画像で笑いが止まらんもん。
こっちも田舎なのでチケット発券慣れてないことは多々あるけど
それでもチケットはちゃんとチケット用の紙のケースに入れて
くれますがな。どんだけ慣れてない人だったの?(笑)

ツイッターって時々笑わせていただける投稿があるから
おもしろいよね。ブルーレイが壊れて修理頼んだら、修理に
来てくれた方に「ジャニーズ好きですか?」と聞かれたと。
短期間で壊れる人はジャニーズ好きな人が多いって。
これも確かにジャニーズあるあるだよね。
「ジャニーズがお好きなら、新しいの買うときは勿体ないようでも
5年の保証延長しておいたほうがいいですよ」と言われたって。
なるほど・・・と思った次第で勉強になります。

これも名言って思ったの。
『あなたがジャニヲタ辞めればあそこにあるベンツが買えるんですよ』
ジャニヲタ「私がジャニヲタやってるから自担がベンツ買えるんだよ‼︎」

こんな名言がごろごろ転がってるから面白い。
情報収集には活躍してくれるよね。ツイッターって。

そういえば昨日とんでもない時間に
「YOUたち~ジャニーズJr.NO1決定戦」放送されてて
お口あんぐり状態でした。
昨日は親戚の法事で3時近くまで出かけてて、帰宅後
雑用済ませてTVつけたら、もう優勝者発表!の段階でさぁ
”えぇぇぇ~”って感じ。
放送するなら放送するって教えてよー。
マジで今頃で今更でしょー。びっくりしたわぁ。
TV欄はなるべく、隅から隅まで目を光らせてるつもりなんだけど
土曜日は忙しくて朝新聞見なかったんだよねー。はぁぁ。
もちろんお友達にダビングしてもらってはあるんだけど、
それでもこっちで放送するなら見たいじゃーん。がっくし。
この間は選挙番組で遅れて放送の「ガムシャラ」の放送
なかったので、今度放送されるガムシャラは果たしてどの
週のなんだろうか?ますます遅れての放送なのかな?
それとも1週吹っ飛ばすのだろうか?吹っ飛ばされるのも
嫌だけど、これ以上遅れるのはもっといやなんですけど。
年末・年始遅れを取り戻すべくバンバン放送して、年始からは
2日遅れで放送してくれないかなぁ?まっ、無理なのはわかってる
けど、ちょっとぼやいてみた。

年末・年始はいろいろな番組、放送時間変更になったりするし、
ますますしっかりと確認しなければね。気が抜けないわぁ。

さて、明日お仕事行けば明後日はお休み。
子供が大きくなるとクリスマスも関係なくなっちゃうし、年末の
実感がわいてこないままなんだけど、着々と年末が近づいてるねー。
あと10日余りで年越しになっちゃうよ。
まだ年賀状も書いてないんですけどー。
22日はお天気いいみたいなので、ちょいと大掃除の真似事でも
してみるかな。仕事は27日までなんだけど、次男が高校時代の
お友達と忘年会ってことで1泊帰ってくるし、28日は長男が
帰省してくるので、手伝ってもらって29日大掃除、30日には
次男家族が規制するのでみんなで今年亡くなった親戚のとこへ
お線香つけに行ったりする予定。
31日は年越し準備で、あっという間に新年じゃないですかー。
今年はジャニーズのカウントダウン見れないみたいで、どんな
ふうに年を越せばよいのやら。12時すぎたらすぐ寝ればいいん
でしょうかね?ずーっとカウントダウン見ながら楽しく年を
越していたのに、何を楽しみに過ごせばいいんじゃろ?

紅白で安井は見れますか?CDTVにバック付きますか?
今まで実感なかったけど、そーとーつまらない年越しになりそう。
年末にご褒美なしなんて、何を楽しみに大掃除をすれば
いいのでしょうか?がんばれないかも(>_<)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。