2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'12.13 (Sat)

明日は滝つば

どーもイマイチテンションが上がらないまま土曜日を
迎えてしまいました。なんか体調もイマイチだしなぁ。

早寝すればいいものを、「Nのために」が最終回近くで
佳境に入ってきちゃったので、ついついリアルタイムで
見ちゃうでしょー。で、合間にちょっと田之倉くんなんか
眺めちゃってると、あっちゅー間に「黒服物語」になっちまう
わけで、これまたリアルタイムで見ちゃうじゃないですか~。
で、終わったあとについダビングしながらリピッちゃったり
するわけで、これまたあっちゅー間に午前1時ですがな。
いかぁ~ん!! 寝不足はお肌の大敵じゃないですかー。

しかーも、今日は土休でありまして、寒いしお布団から
出たくないしで、うとうと・ぬくぬく・うだうだしてたら
旦那の喝!が下ってしまいましたー!休みの日くらい
いいじゃんねー。けち・どけち・ふん!だ。
なんか寝ても寝てもねむいんだもーん。
午後からもついお昼寝しちゃったもん・・・。はぁぁ。

でも明日は張り切って滝つばコン参戦してこなければ。
雪模様なので、ちょっと早めに出ないと心配だーね。
つばちゃんがいないのは残念だけど、照明もつばちゃんの
ありで音源もありらしいし、滝つばコンとして楽しませて
いただこうと思ってます。お友達に頼んで滝ちゃんうちわも
ペンラもGetしていただいたし、安心して横浜いけるわ。
もつべきものはやっぱり友達だよね(*^_^*)
ぴーちゃんも早速滝パパ参観してたみたいだし、MC参加も
あったみたいだしで、相変わらずやさしくしてもらってるんだね。
どんなことがあっても滝パパ参観だけは絶対欠かさないもんね。
ひとりで滝つば背負って頑張ってる姿をみて、ぴーちゃんも
いっぱい刺激をうけて、お仕事頑張っていただきたいと
思っております。一緒にご飯とかいけたかなー??



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



【More・・・】







最近仕事が忙しいせいか、気持ちに余裕がないせいか、
あまりジャニ事に萌える気持ちになれず、自分で少々
戸惑っております。なによりも安井を見てもあまり萌えない。
「ガムシャラ」も週遅れでイマイチ話題についていけないので
動画サイトで真冬なのに夏の海シーンも見てみたんだけど
う~む(^_^.) なんかあまり面白いとも思えず・・・。
これ普通だったらファンにはたまらない図ですよね?う~む。

少クラも何に萌えたかっていうと、優馬バックにトラビスが
揃った図ですよ。いやぁ、鳥肌立つくらいかっこよかったわよー。
やっぱトラビスの全員そろった破壊力ははんぱなかったっす。
どれりゃぁかっこよかったよー。やっぱプレゾンいきて~!!って。
そうなっちゃうわけですわ。

つらつら考えるに、多分私ガムシャラJ'sパーティで安井の
「枯葉の影」と「ROCK U」にめちゃ満足しちゃって、自己完結
しちゃったんじゃないかと・・・。バック従えてセンターで踊る
安井があまりにもかっこよくて、満足・満足・・・みたいな。
外部舞台でダンサーさんたちと並んで踊る姿も見ちゃったし
なんかもういいかな?って思ってしまったよーな。
この気持ちが果たして一過性のもので、また安井好き好き
モードに突入するのか、そのまましぼむのか自分でも想像
できなくて・・・。もう少し時間が経ってみたいとわかんないかな?
生安井に会えば、またぐいぃーんってなるのかもしれないしね。

でもちょうど来年からはジャニ事セーブしようと思ってたとこ
だったので、ちょうどよかったのかも。気持ちがあってもお金が
なくて、もうさすがに無理・無理状態になってきちゃったので
あとは細々と楽しませていただこうと思っておりますねん。
そんなこともあって無意識に気持ちセーブしてるのかもね。

楽しいことがないと仕事もがんばれないし、笑顔にもなれなく
なっちゃうから、細々とでも続けますよ。
ジャニファン辞めたりはしないつもりです。もちろんブログもね。

現場にあまり行けなくなると、コンや舞台の感想書く機会も
減っちゃうけど、それでもどうか遊びにきてやってください。
よろしくお願いしま~す。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みり○○さんへ

お返事遅くなっちゃった。ごめんね。

みり○○さんは、今セクゾなの?ちょいとびっくり。
えぇ~?!今度セクゾに行った経緯をいろいろ聞かせて
おくんなさい。廉じゃないんか~い!って感じ(笑)

私は今ちょっとお休み期間って感じかな。
みんなかっこいいので、誰を見てもふわぁぁ~って
なっちゃう感じ。滝つばコン行けば、やっぱすのまんも
いいなぁ~ってなっちゃうしね。
1月はプレゾンでトラビスJr.に会えるのめちゃ楽しみ(*^_^*)
えへへ。
えっちゃん | 2014年12月21日(日) 22:45 | URL | コメント編集

★○順さんへ

お久しぶりだったのに返事が遅れちゃってごめんね。
ご無沙汰してました。でも、私もブログは毎度
チェックさせていただいてます。相変わらず
マラソン頑張ってて、偉いなぁって思ってましたよ(^_-)

安井さまを追いかけるのにちょっと息切れ気味なので
あとはまったりと応援させていただこうと思ってます。
1月も何に出るのか・・・?とか、考えるの面倒に
なっちゃってねー。とりあえず1月はキスマイイベントと
プレゾンに行かせていただくことにちゃった。
これまた楽しみだぞ!っと(笑)
これからも遊びにきてね。待ってます!
えっちゃん | 2014年12月21日(日) 22:41 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月14日(日) 08:58 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年12月14日(日) 00:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1953-4a5279e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |