2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'12.09 (Tue)

待っていました・12/8

待っていました。この日を・・・。12月8日を。

なぜかって?それは浅香航大ちゃんがNHK朝の連ドラ
「マッサン」に出演開始の日だったから。
はじまってすぐに航大ちゃんが「マッサン」に出ると知って
正直途中とってもつまらなくて、見るの辞めようかと
思うこともあったのですが、我慢して見ててよかった。

どんな役とかぜんぜん調べないままこの日を迎えちゃったけど
航大ちゃんはバリバリやり手の鴨井商店社長の息子役。
学生さんの役でした。詰襟姿がしゅっとしててかっこいい♡
すごくクールぶってるけど独学で英語とかも勉強しちゃう
頑張り屋さんの役でもあるような。父親にめちゃ反発してるん
だけど、それがどう変化していくのかが今後の見どころに
なっていきそう。いつごろまで出演するのかなぁ?

NHKドラマといえば、出演してる役者さんがブレイク
することも多々ある枠ですし、航大ちゃん人気出ちゃうかも(^_-)
映画に出演してるときも思ったけど、どんどんいい役者さんに
なってるような気がする。今回の役も多分オーディションとかで
勝ち取ったんじゃないかなぁ?なんて勝手に想像。むふふ。
元ジュにしては順調に頑張ってるほうだと思うし、これからも
がんばって欲しいなぁ。影ながら応援してまっせー。
航大ちゃんのダンスも好きだったから、ミュージカルのお仕事
とかこないかなぁ。時間なくてなかなか行けないとか思うけど
それでもそんなお仕事あったらがんばって行きたいな。

ミュージカルといえば翼くん、やっぱりコンサートお休みに
なっちゃったね。普段の生活はできても踊って・歌ってって
なるとぜんぜん別だもんね。長年の疲れがたまってるんだろうし
今までの有休全部使うつもりで、焦らずゆっくりと治療して
いただきたいと思います。お休みしなさいって身体からの
警告だもんね。でもプレゾンはどうなるんだろーね?
滝つコンは滝ちゃんだけでも何とか頑張れると思うけど
翼のいないプレゾンなんて考えられないよねー。
でも、長期間しかも1日2公演とかハードな公演をこれから
1ヶ月も経たないうちに演じるのは無理なような気がするよね?
もしつばちゃん出れないってことになったら、誰か代役
立てるのか、やらっちと優馬をメインに構成を変えて
やるのか・・・気になるところですねー。
果たしていつごろ発表になるのか・・・。最後の青山劇場だから
無理しても出たいんだろうけど、羽生ゆずるくんじゃないけど
無理はしないでいただきたい!と切に願うのでありました。

ミュージカルといえば、もうひとつ。
「shock」ですよ「shock」 まさしくショックですね。
もろちゃんファンの娘さんをもつお友達から「もろがshockよ。」と
LINEいただきましたが、仕事忙しくて何も知らない私は???
夜、いろいろ検索してようやく納得した次第で。
まさかふぉーゆーがバラバラになるとは夢にも思いません
でした。いやぁ、何が驚いたってそれが一番驚いた。
レギュラーのTV番組あるからなのかな?苦肉の策?
しかもやまりょちゃんも出演なしで、新たなメンバーが
岸1・野澤くん・もろちゃんとは・・・・。なんか脈絡なさすぎて
ひじょーにびっくり。でも、当たり前なのかもしれないけど
メンバー選考にオーディションとかするんですね。
普段の業績で選ばれてるのかな?と思っていたので、
どの程度かわからないけどオーディションあることにびっくり。
こんなことを言ってはなんですが、もろちゃんのダンスって
どーもガニ股っぽくて私苦手なんですよ。あのガニ股に
見えるダンス矯正されてしゅっとするんだろうか?興味津々。
岸1くんは歴長いのになかなか目立つ位置に行けない
もどかしさがあって気になっていたので、この抜擢はうれしい。
彼、歌も上手だし楽器もでるし、かなりできる子なんだよね、実は。
これを機会に、ちょっとスポットライト浴びていただいきたい。
のんちゃんは大きいから光ちゃんの隣に並ばないでね(笑)
岸2くんの出演も引き続きのようですし、ぜひとも1日2公演は
見に行きたいものです。人が代わると同じ演目でも違う雰囲気に
なると思うし、どんな変化が訪れるのか楽しみだねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:21  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1952-05b5be4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |