えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

怒涛の師走

師匠も走り出すけど、えつこも走り出すくらい忙しいわよ。
おかげで明日もお仕事よ。疲れが抜けね~!!

そんな中、FNS歌謡祭視聴いたしました。
全部録画しけど、昨日はさくさくカット作業。そうしないと次が
入らないんだも~ん。そっちも忙しい。

田之倉くんも見なくちゃいけなかったので、まだちゃんと
見れてないんだけど、大城くんがKAT-TUN?って
驚いた方・・・は、そういなかったか(笑)
それにしてもマッチ様との共演、ごーかでしたね~。
嵐がバックで踊る姿なんて、見れる機会少ないでっせー。
カウコンに出てるメンバーは、カウコンでマッチさんや
ヒガシさまのバック勤める機会もあったけど、嵐がバックに
いるお姿なんて、ほんと久しぶり。去年いなかっただけでも
カツンもなんかお久しぶり感あって、この2ユニットのバック姿に
胸アツでございました。

マッチ様を挟んでキンキとタッキーが並ぶお姿は重役感
たっぷり。なんかタッキーって変に貫録あるよね。
滝チャンネルでわいわいやってると少年みたいだけど
マッチ様と並ぶとジャニーズ事務所の幹部っす!って
雰囲気醸し出すんだもん。なんかスゲーわぁ。
マッチ様・ヒガシ様・滝様・・・・どうか、ジャニーズ事務所を
正しい道へ導いて、今後も色とりどりの原石の発掘
よろしくお願いします!って頭下げたくなっちゃうもん。

HITOMEBOREのバックに萌え・萌え~。
もちろんふぉーゆーにも惚れ・惚れ~。
HOTOMEBOREバックは基本6人なんでしょうかね。
増田くん・暁は固定。それ以外は流動的って感じかな。
大人なバックで色気ありまくりで、とーっても満足です。
やっぱ、てらちゃ・森継の色気だだもれシンメに
くぎづけですな。
増田・暁のどーだ!でかいだろ!(身長だからね)シンメも
ガタイのわりには笑顔がキュートで好き・好き。

そんなこんなで「少年倶楽部」安井のとこしか見てません。
今週は大人Jr.メドレーバージョンで、これまたいいですねー。
チーム分けに一抹のさみしさは覚えますが、それでも
きょうもっちゃんとの並びは見れたし、ほんのちょっとだけど
みゅーととのダンスも見れたし、せっかくの2人の絡みが
途中できれちゃったのには激怒したけど、それでも我慢
いたしましょう。せっかくの「ちっ!」が歌かぶってて
”もう終わったんかい?!”って感じだったし、身体も
かぶってて見えないしで、まさしく「ちっ!」って感じだったけど
NHKさまだから我慢するしかないのかなぁ?
まっ、安井贔屓?ってくらいアップ回数も多いし、これ以上
贅沢言っちゃいけませんよね。

カウコンの申し込みもお知らせメールきましたねー。
今年はフジでの生放送が危惧されてるみたいだけど、
生放送果たしてあるんでしょうか?
もしなかったら、どうやって年を越したらいいんでしょうか?
カウコン生放送のない年越しなんて、ずーっとやってないから
年越しの方法忘れてるんですけどぉ。
その際は、除夜の鐘聞きながら寝ればいいんでしょうか?

一応、現時点で発表になったメンバー。
近藤真彦
東山紀之
植草克秀
岡本健一
KinKi Kids
タッキー&翼
NEWS
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST

今回は平均年齢ずいぶん上がった感じ?Jr.の出番はいかに?
キスマイはどこにいっちまったの?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー