2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'12.02 (Tue)

祝☆ドラマ

わたるしゃんが久々にドラマご出演だそうで、どれりゃぁ
うれしゅうございます。

スペシャルドラマ 「新ナニワ金融道」

風磨まで発表していたのに、渉しゃんを隠し玉にしておくなんて
憎いじゃあーりませんか。
関西弁で凄むシーンもあるらしいですし、どんな出来に
なってるのか、そーとーハラハラ・ドキドキではありますが
深夜ドラマでもだんだんいい味出せるようになってきたし
以前の某ドラマでの悲惨な演技に比べれば、なんとか
なってるハズ。野菜泥棒の勝利もうまくなってきましたし
渉しゃんも負けてないハズ。
渉しゃんの成長を確認できると信じております。
すっごい楽しみにしております。

「お兄ちゃん、ガチャ」のお兄ちゃんゲストのビジュアルも公開に
なったそうで、美勇人はなんと特攻服姿とか。
あまりヤンキー姿好きじゃないんだけど、美勇人が着用すれば、
なんでもきっとかっこいいハズ。楽しみだなぁ。
なんか、こっちも隠れゲストがいるみたいな情報を小耳に
はさんだのですが、まさかの安井さまご出演なんてことは
ないんでしょーかね?この時間帯ドラマの常連安井としては
出ないって選択肢はないような気がするんだけどなぁ~。

2週遅れの「ガムシャラ」はようやく運動会・前編です。
競技も面白かったんだけど、次週予告のみゅーとに
抱き付く安井が一番の萌えポイントでした。

さて・さて明日は楽しいことてんこ盛りの夜ですので
きょうは早めに就寝して、明日に備えたいとおもっちょります。
まさにジャニーズの祭典って気分です。くぅぅ楽しみ!

ひっそり・こっそり、別館にキスマイ東京ドームの感想など
UPしております。よろしかったらのぞいてみてね♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1949-18e11567

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |