2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'11.30 (Sun)

HDDの整理じゃ

仕事めっちゃ忙しいのに土曜日休暇でした~。
こんな時に休んでいいんかい?って思ったんだけど
しゃっちょさんが頑張ってくれるとのことだったので、
休みは休みってことでお休みさせていただいちゃいました。
おかげでのんびりできたよー。
かなりお疲れ気味だったので助かっちゃった。

今日はお天気イマイチだったけど、雨は降っていな
かったので、旦那とまたまたドライブ行ってきました。
今日は会津方面で神社仏閣めぐりでございます。

樹齢300年のいちょうの木がある熊野大社・長床の写真。
あまりきれいに色が出てないけど、地面一面いちょうで
まっ黄っ黄でございます。もう葉が落ちちゃってたの。
いちょうが黄色くなったときに行ったことあったんだけど
落ち葉になってから行ったことなかったので、結構圧巻でした。

IMG_20141130_125836666.jpg

IMG_20141130_125830707.jpg

昨日から時間を見つけてはHDDの整理。
ダビングして削除してなんだけど、もうすでに削除したいものが
残っておりません。少年倶楽部2年分くらいそのままにして
あるから当たり前なんだけどねー。
仕方ないから、少クラの部分消去に励んでおります。
一応完全版でダビングはしてあるから、あとは部分で消去して
なんとか空き時間をつくる作戦。最高画質で録ってるから、
部分消去でもそこそこ空き時間できるわけなんですねー。
半年分くらい部分消去して、なんとか空き時間作りましたよ。

それもこれもすべてFNS歌謡祭のため。
派閥関係なくデビュー組総出演なんて、今後あるかどうか
わからないくらい貴重かも。下手すればカウントダウンより
豪華かも。案外そうでもないかもしれないけど、録らないって
選択肢はないもんねー。バックつけるなんてことはないのかなぁ?
バックつけていただけると萌え度3倍増なんだけどなぁ。

もう水曜日は少クラも「きょうは会社やすみます」もあるし
できれば木曜日会社休みますって言いたいくらいてんこ盛り
状態じゃないですかぁ。リピってたら夜が明けそうだよ。
楽しみだなぁ。楽しみだよぉぉん。月曜日・火曜日早く
すぎておくんなさいって感じ。

「ガムシャラ」運動会は我慢できず、PCで前半見ちゃいました。
後半はまだUPされてなかったので、明日にでも確認して
みようかと思っておりますが、安井さんが競技に参加して
いないのが、なんとも悔しいといいましょうか、カメラ目線で
飛んだり跳ねたりするお姿、見て見たかったなぁ。
女装とかあまり身体を張るお仕事させていただけないのは
大事な身体だからですか?怪我なんかさせちゃったら
大変!ってことですか?
それとも若く見えても身体は23歳だからですか?10代の子と
張り合っても勝てないって思ってのことですか?
あまりハードなことはさせたくないけど、運動会くらいには参加
させてあげて欲しいなと思ってしまうのでした。
次は海? これまた楽しみですねー。

Mステ・せくぞのリピが止まらず、「君にHITOMEBORE」
ついついスマホでダウンロードなんぞしちゃったんだけど
やっぱり勝利のややかすれ気味の声でのソロパート
なんかホントいいんですけど。ぞくぞくしちゃいますがな。
曲もすごく好きなので、TVでもっと聞ける機会があると
いいんだけどな。シングル曲がいいとうれしいよね。
キスマイのデビューしてからのシングル曲が私はあまり
好きじゃないので、ちょっとうらやましいです。
まっ、私の好みで売れる売れないが決まるわけじゃないので
いいんだけど、買いたい!って思わせてくれる楽曲きて
くれないかな?と思っちゃったするのよねー。
デビュー前の曲は好きだったんだけどなぁ。ぐっすん。

少クラプレミアムで見てるとKAT-TUNもめっちゃかっこ
よくて、やっぱりコンサート行きたい~!!って思うんだけど
時間にもお金にも制限があって、ほんと悲しい。
次の機会にはどうか行けますように。

滝つばコンもすごく楽しみにしてるんだけど、つばーさは
果たして大丈夫なんだろうか?すごく心配。
音楽番組はお休みして、コンに備えてるのかなぁ?
無理はしてほしくないけど、滝つばのコンサートを見たいと
思うわけで、難しいね。元気なお姿拝見できますよーに☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1948-60191768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |