今頃みょーじょー

  • 2014/11/27(木) 22:03:22

25日は楽しく休日を満喫し、用事もスムーズに終了したので
帰り雨の中ショッピングセンターへわざわざ雑誌を買いに行ったのに、
本屋さんがおもちゃコーナーになってましたぁぁ(>_<)
大ショック! 本屋さんはちょっと遠いため結局あきらめて
お○○ツとタイツ買って帰ってきたわよ。ぷん・ぷん。

もう当分本屋さんへ行けそうもないので、net販売
利用させていただきました。こんなことならもっと早く
注文すればよかったわ。今回のみゅーじょーはみゅーとと
安井の対談だったので、どうしても欲しかったんだもん。
ついでだからポポロも注文してやったさ。1冊で配達
させるもの申し訳ないじゃん。って言い訳(笑)

さて今頃みゅーじょーの感想ですが、安井さま人気が
出るまでは雑誌とかの登場も少なかったし、入所の
きっかけなんて知る由もなかったけど、人気が出てきて
どんどん雑誌等に載るようになったら、入所のきっかけとか
だんだんベールを脱いできた感じですね。
オーディションなしでいきなりリハとか、すんごいですねー。
みゅーとが最初に「お前、誰?お前の父ちゃん有名人?」と
話しかけたってのも、だんだん有名になってきたでしょうか?
その時、みゅーと生意気盛りの小6。いわれた方、入りたて
ですが高1・安井謙太郎。想像すると笑えるぅ。

世の中の安井ファンはきょうもっちゃんとのシンメやはぎちゃん
とのシンメがお気に入りみたいだけど、私はどーしても
みゅーとと安井の並びが好きで、シンメ位置は身長差で
無理だと思うけど、お仕事一緒で絡んでていただけたり
すると、みょうに萌えるんだよねー。
みゅーとをがっつり認識するきっかけが安井と一緒の
クリエで、その際のみゅーとのあまりのかわいい弟っぷりが
忘れられないからだと思うんだけど、しっかりものの小さな
お兄ちゃんとでかいけど妙にかわいい弟の組み合わせが
最強で最高な気がしてしまうんだよなぁ。
みゅーとを見つめる安井の目も好きなんだよね。
ちょっと心配そうで、でも見上げちゃってるみたいな(笑)
樹や高地くんを見る目とは明らかに違う気がするし。
樹や高地くんとはやっぱり友達・仲間って目になるじゃん。
うれしそうで楽しそうでなのは樹とか高地先生といるとき
なんだと思うんだけど、やさしい弟を見るような目が好き♡
おほほ。頭ぽんぽんとかして欲しいぃ~。

・・・の流れで思い出した。昨日の田之倉くん。
なんですかぁ、あの反則のイケメンっぷり。
熱下がった時の子猫みたいな顔は・・・。ぐはっ。心臓が痛い。
かわいすぎて、かっこよすぎて胸がく・く・くるすぃぃ。
台所で後ろからハグ。王道じゃないですかぁ。
1度でいいからイケメンに後ろからハグされたい。
私にも若いころがあったし、旦那にも若いころがあったのに。
旦那、中南米にいそうな濃いめのイケメンだったのに
家付き・カー付き・ばば付きだったので、いちゃつくなんて
できないぃ~だったのよねー。ふぅ。遠い目・・・。

そこで出てくるいい人役のじゅんの。
今回の役は、めっちゃいい人じゃないですか?ちょっと
ピントづれてるところがまたぴったりだし、じゅんのの
役もめっちゃ好きぃ。「まも・・・くら?!」いやぁ笑った・笑った。
ドラマ見てない方、動画サイトでもいいので見ていただければ
私の言ってることもわかっていただけるハズ。
今までで一番じゅんのすきかも。
出番も回を追うごとに増えてるよね?年齢重ねていい味だして
きてる感じ。先日の少クラプレミアムで、亀ちゃん主演の
ドリボの話してたけど、ひとり楽屋できまづかったという
亀ちゃん。長期間やってるとやっぱりイライラすることも
あったというメンバー。誰だっけ?村上くんだったかな?
じゅんのと敵対する役で、じゅんののバンダナをばっと
取って罵声を浴びせる場面があったんだけど、1度バンダナを
取ったら、もう1枚バンダナしてて、つい笑ってしまったと。
「いやぁ、だんだん飽きてくるかな?と思って。サプライズ」
みたいなことを言うじゅんの。これまた大笑いさせていただきました。
いやぁ、これからはじゅんのの時代かも。

ツイッターで「ベストアーティスト見てたら、海老沢がジャニーズ
WESTだった!」って書き込みがあって、これまた大笑いして
しまいました。「ごめんね。青春」でのシゲの役名だけど、まだまだ
ジャニーズと認識されてなかったんだね。がんばれ!重岡。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する