2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'11.22 (Sat)

お疲れさまです

今日もお仕事だったのに、昨日Mステ~Nのために~黒服物語
まで見てしまった挙句にMステリピったりしてたので完璧寝不足。
わかってても止まらなかったんだもん。

黒服物語に安井の出番はなし。
あ~、このときに大阪だったのね・・・としみじみしながら
ついしみじみ見ちゃったし、案外がっつりkissシーンしてる
お健人さまちょっと驚いてみちゃったり、ファンの大半はたぶん
「あした、会社休みます!・・・・おっっと~、明日は会社
休みだったやんけー。ちょっとよかったかも。。。」と思って
いるハズとお健人さまファンみなさまのファン心理を想像して
みたりで、なかなか感慨深い回となりました。
来週には無事復帰を果たし、出番ありみたいなので、来週
楽しみに1週間頑張りましょう。ふぅ。

Mステは絶対バックつくよねーってことで、録画スタンバイ。
黒服物語の主題歌、はじめて「UTAGE」で見聞きしてけど
かなりいいんじゃありません?3人黒スーツお似合いですし
勝利のソロパートのちょっとかすれ気味の声、妙にエロっぽくて
そーとー好きですわ。大人っぽい曲もいいもんですね。
大人なバックメンバーにも激萌えっすよ。

ぬいぐるみ持った不思議キャラのタジーにはちょいと
ついていけないけど、ダンシングタジーはそうとうお気に入り。
相変わらずきゃわで癒していただけますしぃ。
大きな声で言ったら絶対叱られるけど、ぶさかわのてらちゃも
そうとうお気に入り。ぶさいくでかわいくて愛しいぃぃ~って
ところでしょうか。しかも何気に古株で地味に頑張ってる
りんりん(高橋凛くんね)を見つけったときは思わず泡吹きそうに
なりましたもん。ますますおっきくなって大人の色気まで
身に着けちゃったんじゃーございませんか?
私、前々から思っていたんだけど、若いころの岡本健一に
似ていません?誰か同意してー!!ダメ?ダメかい?
圭人よりよっぽど似てると思うんだけどなぁ。

好みじゃないけど長妻くんも独特の雰囲気ある子だね。
黙ってるといい男だとおもいま~す。しゃべるとちょいとちゃらい?
森継ちゃんもいるしねー。もう楽しいぃぃ。
そんなこなんなでついりぴってしもうた次第です。困ったもんだ。

さてさて明日からの連休は、仙台に孫ちゃんの誕生日お祝いに
行ってまいります。もれなく長男も帰省するので今日の夜は
長男とキムチ鍋囲む予定でございます。
私都合があって25日会社お休みする予定なので、長男も
火曜日に戻る予定。またもちょっと更新滞るかと思われますが
笑って許してつかーさい。

孫ちゃん2・3歩歩いたらしいので一升もちしょわせます。
みなさまの地方にはそんな風習ないですか?
1歳前に歩いたら一升もちしょわせる習慣。
福島だけかと思っていたら、仙台のお嫁さんも知っていたので
東北地方には伝わる風習なのかしら?それとも全国区?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1945-e15b8caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |