2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'11.19 (Wed)

ようやく・・・

ようやく別館に10月31日観劇オーシャンズの感想UPしました。

本当に今頃だし、今更なんだけど記念に感想残しておかないと
どんどん記憶の彼方に行ってしまうお年頃なんで・・・。とほほ。

今日発売のan.anにキスマイのセミヌードは掲載されてるらしいので
明日あたりには手に入れたいと思っております。

掲載記念なのか、お友達がツイッターにかなり前だけどananに掲載
された仁の画像UPしてたの。めっちゃ過激でびっくりしたわ。
ぴーちゃんも外人女性と絡んでるシーンが多々あって、絶好調ファン
だった私あたりもかなりショックを受けた記憶があるんだけど、
仁との絡みを見ちゃったら、ふっ、まだまだだったな・・・ってくらいの
気持ちにさせていただける代物でした。日中見ちゃって”きゃっ!”って
なったもん。小さな画面で小さな写真でなので詳細はわからんけど
それでも仁さま太ももにまで毛あり?って感じの写りで、なんか
男なのねー・・・・。唖然。みたいな。事務所も頑張ったなーって印象。

それにくらべればキスマイのセミヌードなんで、ドル誌の半裸くらいの
勢いで騒ぐほどのこともないって感じ?
北斗のぎりぎりショットのほうがエロいくらい?
男性の裸、あまり好きじゃないし興味もないので、買うほどのことも
ないでしょうか?みょーじょーのほうが価値ありかな?

早売りショットちょっと見たけど、みゅーとやきょうもっちゃんと
並ぶと安井でさえ顔がでかく見える。
私なんか並んだらどーなるんだろ?と恐ろしくなるのでありました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○かりさんへ

別館のコメントも気が付いてはいたんだけど、なかなか
コメレスできなくてごめんね。
もう記憶がごちゃごちゃなので間違ってる部分も
あるかもしれないから、なにか気が付いたことが
あったら指摘してね。よろしくお願いします。

いろいろ大変みたいだけど、なにかあったらいつでも
メール入れてくださいませ。
聞くくらいしかできないけど、書いたりすることって
案外ストレス解消になったりするからさ。
私のブログもひとつのストレス解消法だもんね(^_-)

ぜんぜん関係ないけど群馬県沼田市のナイアガラの滝
みたいなとこ行ってみた~い。




えっちゃん | 2014年12月01日(月) 22:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年11月27日(木) 17:57 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1944-f9c1c523

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |