2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

土曜日仕事から帰宅して、ちょっと食事したら胃の調子が
悪くなりまして、「こりゃダメだわぁ~。」と思ったので
旦那の食事の準備して9時ごろからお布団に・・・。
翌朝8時ごろまで、合間に目は覚めたもののゆっくり
寝まして、いろいろ用事はあったんだけど全部諦めて
日曜日の午後もごろごろ・うとうとと過ごしていたところ
ようやく元気復活!の気分でございます。
今日も忙しかったけど、まだ体力残ってる感じだし、やっぱり
睡眠と休息大事っすね。今週も早め就寝心がけようと思います。

で、ごろごろしてるときに安井も出てないし、まっいいかって
思ってちゃんと見てなかった「少年倶楽部11月」分をようやく
視聴。安井が出てるとどうしても安井部分だけリピ・リピ
しちゃうし、他の部分がおざなりって言えばおざなりだったと
思うんだけど、今回じっくり11月分鑑賞してみれば、優太や
あらんちゃんがいい感じの成長してきてて、Jr.メドレーとか
超絶楽しいじゃないですかぁ。神宮寺と玄樹押しばかりが
目立ってて面白くないと思っていたんだけど、いやぁ、他の
Jr.もどんどん出てきて、なんか新鮮。もうジェシーちゃんや
旧バカレア・増田くん・暁クラスは大御所の風格ですし(笑)

もうJr.メドレーで何が楽しかったかって、元太くんが一人だけ
パンツの色が違ってて、あわてふためいてる図ですよー。
もう、かわいそうでかわいくて笑えまっせー。
みんな赤のジャケット・白パンツなのに、一人だけ赤ジャケット
黒パンツなんですも~ん。目立つよー。あとできっと
怒られたんだろーなー。かわいそう~。シンメ松倉がめちゃくちゃ
笑顔で踊ってるのに、げんげんひきつってるよ~。
ちょっと脱ごうというそぶりを見せるも、ダンス・ダンスの真っ最中で
脱げるタイミングがみつけられず断念。あそこで脱いでも
脱いだパンツの処理に困るだろうし、それはそれで仕方ないって
ことで。大昔、翼くんがベルト切れたらしく、ずーっとズボンを
押さえたまま踊っていたこと思い出しちゃいました。
げんげん・どんまい!

最近、しょう・れん・かいとの3人組ませていただける図が
とってもとっても好きで、それだけを楽しみにジャニーズワールド
行こうと思ったくらい。いや、結局お金なくて申し込みしなかったん
ですけどね、この3人並びマジで好きなんですわ。
とくに廉が「ムラサキ」歌うのがめちゃ好みでして、多分仁ファンは
「廉がムラサキ歌うなんて100万年早いんじゃ!」と思ってると
思うんだけど、私は仁のムラサキになんの思い入れもないので
せつなげな顔で廉に歌われると、そりゃもう胸キュンですわ。
ぴーちゃんの「青」よりムラサキのほうが廉に似合うと思うし。
あ~目の保養。3人でメドレーなんぞ歌っていただけたひにゃぁ
もうよだれでそうざんす。少クラでいいもん見せていただけたので
余計元気が出たのかも。

蒼太くんもTV出ずっぱり状態で、あちらでもこちらでもお目に
かかれてしまうしねー。でも、あまりにもできる子すぎて、
ちょっと引き気味かなぁ。友達とも「田之倉くんが好きなだけ
なんだよね。」って結論。でも、映画もどんどん封切になるし
なんかすごいよねー。忙しいんだろーなー。すごいなぁ。
時間があれば映画も見に行きたいんだけど、なかなか時間が
取れない現実。怖い映画やグロイ映画も嫌いじゃないので
「神さまのいうとおり」も見たいんだけど・・・。
あ~、神さま、私に自由になる時間とお金恵んでくださ~い。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。