2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

急に寒くなってまいりましたねー。
雪の便りも届くようになってきたので、明日はタイヤ交換で
忙しいくなるかなぁ?それでなくても毎日忙しいのにいやだなぁ。
でもお仕事忙しくないとお給料にならなくなっちゃうもんね。
がんばらないと・・・。

がんばった翼くんは「メニエール病」だったとか。
女性の病気かと思っていたんだけど、男性でもなるんだね。
世の中が回る病気はマジで辛いですもん。翼くんかわいそう。
ゆっくり静養すれば治る病気だと思うから、焦らず
ゆっくり入院・治療していただきたいものです。
私が世の中回ったときは耳鳴りとかがなかったので、
メニエール病じゃないって言われてホッとしたんだけど
1週間くらいは動けなかったし、1ヶ月くらいはしんどかった
ような記憶が・・・。あれ以来、ちょっとおかしいと思ったら
無理はしないことに決めました。それくらい辛かった。
コンサートで元気なお顔が見れればうれしいんだけど
どーだろう。治ってくれるといいんだけどね。

申し込みしてた「ガムシャラ」 ぜんぜん当たりませんねー。
12月だし、平日だし、滝つばコンのすぐあとだしで、当たっても
行けるかわからなかったので、当たらないなら当たらないで
諦めがついていいんだけど、全滅となるとやっぱりさみしい
気持ちもわいてきちゃう微妙なファン心。困ったもんだ。

大阪の舞台とキスマイコンのことも書きたいんだけど、
あまりにも時間が経ちすぎてしまってるので、ボチボチと別館に
書こうと思ってます。仕事が忙しいと帰宅してからPCに向かう
気力がなくなっちゃって、TV見て過ごしちゃったりしちゃうので
多分かなり先になると思うけど、UPしたらご報告しますね。

お疲れなので、今日は「黒服物語」諦めて寝ま~す。
来週も土曜日まで仕事だよー。はぁぁ。。。。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。