2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ボウリング見ましたか?
斗真滅茶苦茶かっこよかったけど、慶ちゃんも頑張ってたよね~。

実は昨日のMCで、今日のボウリング生放送で何かやれや!と亮ちゃんに
言われて、みんなでいろいろ考えた挙句、たとえガーターでも1本しか倒れなくても
卓球の愛ちゃんの真似で「シャー!!」ってやるってことになってたの。
慶ちゃんは、「まわりに引かれるし、TV見てる人にも引かれるだろー。」って抵抗
してたんだけど、「少なくても今日入ってる1万人以上の人が”やったー”って喜んで
くれるんだから、やれや!」って亮ちゃんに言われていたので、すごい楽しみに
してたのに、普通にストライク取っちゃって「やったー!!」って喜んでるんだもん
ダメじゃん慶ちゃ~ん。
2回目にストライク出した時ちょっとやってたけど、全身でやってくれなくちゃ
伝わらないよー。「緊張して忘れそ~。」って言ってたけど、忘れたってよりは
うれしくて普通にガッツポーズになっちゃったって感じ。
でも、ジャニーズで世に出る方々ってのは、やっぱ勝負強いといいましょうか
華があるといいましょうか、輝いてみえるよね。
斗真も慶ちゃんもかっこよかったぞー!!

コンサートで思い出したことがひとつ。
マッスーが「なんとかなるさ」をぴーちゃんと誰か(マッスーを中心に左がぴーちゃん
だったので右側ぜんぜん見てなくて、右にいたの誰だったんだろ?もうぴーちゃんの
可愛いダンスに釘付けでさぁ。マッスーも可愛いんだけどマッスーはダサかわいいのに
対してぴーちゃんはかわかっこいいからもう目が離れませんもん。かわいく踊る
ぴーちゃんも絵になるのよ~ん)と歌い踊ったあとだったと思うんだけど、
ちびJr.たちと一緒にMAD扮する怖いお兄さん達に囲まれてしまい、そこに
慶ちゃんとテゴが助けに入りつつ、慶ちゃんは縄梯子パフォーマンス・テゴは
輪につかまってのパフォーマンスに移行するって演出があるんだわ。

そこでMADに囲まれたマッスーが1部は「なんだ幸宏じゃないか。どーして
そんな怖い格好してるの?」2部は「なんだ武内じゃないか?でも武内じゃない!
武内はそんなサングラスなんてしないも~ん。」と昔からのMADメンバーの
名前だしてくれてたんだけど、反応なかったのでみんな知らないんじゃかと
思ってみたりして。古いファンには、ちょっと反応し難いコメントでもあるしね。
1部は最後武内を捕まえて自分のソロパート歌わせようとしてたけど、惜しいかな
武内上手く歌えず、残念でしたねー。
今でも昔のメンバーと交流あったりするのかな?マッスーも古くからいてJr.時代
長かったし、無所属で頑張っていたから武内とかカトユキなんかと仲いいのかもね。
うれしけど、悲しいような複雑な思いでございました。

やまぴーが出現するスタンドが北スタンドと聞いていたので、2部北スタンドだった
私はその時だけを楽しみにしていたんだけど、残念ながら一番近くに来た時は
お背中のみしか拝見できませなんだ。どこまでもついてない気分。
でも一緒に入ったコン友はマッスーファンにも関わらず、その後スタンドに
登場したのがテゴで、私よりついてないのでございました。ちゃん・ちゃん!

それにしてもやまぴーのファンサのよさには驚くねー。
スタンド登場した時も、ずーーーっと手にタッチ・または軽く握手などしつつニコニコと
通ってゆかれたし、センター席をトロッコで通る時も身を乗り出してまで手にタッチ。
半分以上は手に触れてたんじゃないだろーか。
外周花道の途中からアリーナ前列に下りていって、これまた握手やタッチして
歩いていたし。あんなカッコいいやまぴーがあんなにファンサービスしちゃったら
ますますファンが増えるじゃんねー。困るぅ。
まだ光ちゃんのバックとかで踊ってる時代は、メインステージ付近しか移動せず
アリーナの王子と言われたり、花道を走るなどの行為は決してなさらず、気乗りが
しないような素振りでゆるーく手を振ってた彼がだよ、メンバー1ファンサをする
男になるなんて思ってもいなかったわよ。人間って変わるンだなぁ。
Jr.がメインでコンサートやるようになってから、少しづつ変わってきたなって思って
いたけど、ファンに直接触れるような行為をするようになったのって、復活コンから
じゃないかなぁ。やっぱり考えることがいろいろあったのかな?

今回のコンサートも考えていたよりもずーっと楽しめたし、何よりもMCが回る
ようになってきて、仲いいとかをアピールしなくても自然と話しが繋がるように
なってきたのがうれしいかな。別にベタベタしてなくても毎日一緒に遊んで
なくても、仲間って感じは自然にファンにも伝わるものだから、このまま自然に
話しが繋がるようになってくれたらホントうれしい。
亮ちゃんが無理して毒舌ぶらなくても、ぴーちゃんが無理してしゃべらなくても
普通にしてて大丈夫な気がしたの。それがまたうれしいし。

そういえばクロサギのキラキラポストカードとか東芝のフィギュアとかぴーちゃん
ぜんぜん知らなくて「TV見てて初めて知るってこと結構あるんだよ。」と。
慶ちゃん 「事前にこんなのどうですかの相談とか、こんなの作ります。とか
話しないの?」
ぴーちゃん、力いっぱい「ぜんっぜん!!ない!!」
慶ちゃん 「あのフィギュアかわいいよね。キーホルダーとかにしたいよね。」
亮ちゃん 「それ、邪魔だろ。あれ結構重いねんで。」
ぴーちゃん 「やだ。(頭指差しつつ)ここに穴あけられるのヤダもん。」
てな会話もありました。頭指差しながら「ここに穴あけられるのやだ。」って言う
ぴーちゃんも、これまたプリティでしたがな。

おーーっともうこんな時間だ。お風呂入って寝なければ・・・。

☆追伸☆
コメントレスがなかなかできなくてごめんなさい。
明日にはするんで、ご勘弁を・・・。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。