2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

まだまだ頭の中はオーシャンズなのに、時の流れは止まっては
くれませんねー。今度は週刊誌にドル誌・なにわ侍のDVD発売
発表とついていくのに精いっぱいどころかついていけません。

普段週刊誌あまり買わないので、何曜日発売かもぜんぜん
把握していなくて、きのう「女性○○○」に安井1ページ載ってると
聞いたからには買わねば!ってことで、銀行に行くついでに
会社から一番近いコンビニへ。ほかの週刊誌はあるのに
○○○だけがない・・・・。もしや安井の人気がすごすぎて
売り切れ?? こりゃ早めに買わないと買えなくなってまう。
ちょっと離れてるけどスーパーまで行かねば!ってことで
チャリぶっとばして行ってみたら、なんと前の号。
そこでハタっと気が付いた。もしや発売日今日じゃない?
はぁぁ~、がっくり。地方は1日遅れるんですか?

はやる気持ちを抑えつつ、今日の午後郵便局のついでにコンビニへ。
今度はちゃんとあった(笑) 安井人気がすごすぎて売り切れた
わけじゃなかったんですね。おほほ。
でもそこのコンビニ、ドル誌扱ってないんだよねー。
どこまでも使えないコンビニなんだ。ぷん・ぷん。
でも最近コンビニってあまりドル誌おいてないのかな?
そんなわけで、やっぱりドル誌は当分お預け。
できればドル誌は本屋さんで厳選して1冊にしたいん
だけどね。最近ずーっと買ってないから、今月はご褒美に
1冊買いたいんだけどなぁ。何のご褒美って言われると
困るんですけどね(^_^.)

で、購入してきた週刊誌には思いがけずTOKIO兄さんと
嵐や斗真やふぉーゆーの絡み記事や福士くんの記事も
あったりして、そーとー得した気分ですねん。
しかも安井のページって、またJr.枠の1ページかと
思っていたら、なんとぜんぜん関係ない若手イケメン枠の
1ページで、これって案外快挙なんでないの?と思って
しまったわけですよ。

指先まで魅せるダンスで定評があるなんて書いてい
ただけちゃってて、そうそうそうなの指先まで
綺麗な安井のダンスが本当に本当に好きなの・・・と
心底思って読ませていただいちゃったりしてね。
「小柄なので少しでも大きく見せようと・・・」云々カンヌンと
答えておりますが、光ちゃんだって小柄だけど舞台の上で
ぜんぜんそんなこと感じさせないオーラがあるし、迫力の
ダンスが踊れるんだもん、安井には安井にしか出せない
雰囲気があるもん、小柄だっていいよー。関係ないよー。
安井は安井のままで充分素敵だよー。ね~、みなさま。

でもさぁ、なんか一般枠で扱っていただけるのって、やっぱ
なんかうれしいね~。
「オーシャンズ11」もだったけど、「黒服物語」も言っちゃえば
外部ドラマみたいなもんでしょー。しかも素晴らしい役者さん
揃いだし。日々勉強だよねー。どんどん成長しちゃうね安井。
おばちゃんついていくのが精いっぱいだよ。でも頑張って
なんとかくらいついていくからね。応援してるで~。

昨日の夜遅くに飛び込んできた翼の検査入院にはびっくり。
芸能人も人間だもん、体調崩すときだってあるんだよねー。
絶対疲れがたまってるんだと思うから、ゆっくり静養して
できればコンサートで元気な顔見せていただきたいものですね。
こういうとき相方がいるっていいよね。お互い頼りあえるし、
何より心強いでしょ。滝ちゃんせっせとお世話してそう^m^
お大事に!と言いたいです。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。