2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日から何をどう切り取って語ればいいのか、PCを前にして
う~む・・・と悩んでいるのですが、すべてのシーンが素晴らしい
思い出で、すべてのシーンを語りたくなってしまって、どう
収集していいのか、ほんと困ってるんです。
思いつくままに書いていったら、ますます収集つかなくなり
そうだしなぁ~。アドリブの数々はすでにどの公演でどんな
アドリブだったのか、ぐちゃぐちゃだしねー。

月曜日から脳内に流れるのはオーシャンズ11の
劇中歌ばかりだし、ちょいちょい安井のいろんな表情
思い出しちゃうし、くぉ~、どーすればいいんだぁぁ。

もうね、瞬きもしないで安井凝視していたかったんですよ。
もうね、ガン見していたかったの。でもね、群舞としての
安井のダンスとかね、素晴らしいメンバーに囲まれた安井の
位置とかね、全体にも見たいわけですよ。
だって一人で作ってる舞台じゃないんですもん。
ベテランの演劇人にまじっての安井がどう見えるのか?とか
素晴らしいミュージカル経験者の皆さまと群舞を踊って
果たして浮いてないか?とか、全体を通してみないと見えない
ものもあるわけじゃないですか。毎回・毎回その葛藤で
わたしゃぁどーすりゃいいの?状態っすよ。

31日はね、やっぱり飢えてますからね安井に。
それはもうガッツリ安井を見たいわけですよ。
ゆえに大変申し訳ないが、出てるシーンはすべてロックオン
状態ですわ。双眼鏡でがん見させていただきました。
1日の公演も2階後列でしたので、31日ほどじゃないけど
やっぱりがっつき気味なわけですよ。
で、わたくし千秋楽だけは全体見ようと心に決めました!
だって、ここで見てなかったら全体見る機会ないまま終了だもん。
双眼鏡でがっつり見たい気持ちをぐっとこらえて見てました。

そしたらね、安井がねとっても素晴らしいダンス踊ってる
わけですよ。小さいの。小さいんだけど周りのメンバーに
ひけをとらない、もう心が震えるようなダンス踊ってくれる
わけですよ。大丈夫。浮いてない。全体としてみてもちゃんと
一体になってる。もう涙が出るくらい感動しました。
これが私の好きになった安井なのよ~!!って叫びたく
なるくらい素敵でした。ひとりひとりの表情とか見れるまでの
余裕はなかったけど、どーしても安井以外目に入らない状態でも
あったけど、それでも素晴らしい一体感はちゃんと感じたし
見ることができました。これ・これ・これ~!こんなダンスを踊る
安井が本当に本当に好きなんだもん。もう惚れ惚れしちゃいますぅ。

ダンスに色気がある人ってホント好きなの。
たんに腰振れば色気あるってもんじゃないでしょ。
全体のニュアンスとか、やっぱり本人が持ってる雰囲気なんだと
思うんだけど、安井のダンスにどんどん色気が増してきてて、
安井ももういっちょまえの男なんだなぁ~ってしみじみ感じて
きちゃった。大変申し訳ない話だけど、がきんちょの間に
まじって踊ってる安井より、大人の方々に囲まれてダンスを
ダンスとしてきちんと見せる方々に混ぜていただいて踊らせて
いただけると魅力倍増っすよね。

余談だけど優太が「SHOCK」に出るってはじめて聞いた時も
同じ理由ですごくうれしかったんだよねー。
ワンランク上の方々とお仕事させていただいて、そのお仕事に
くらいついていくことで成長できる姿を見ていられるってことは
ファンとしても極上の幸せだもんね。

今年はドラマもたくさん出させていただいて、ちょっとバラエティ
なんかにも参加させていただいたりして、1人でMC業務もこなして
そしてこんな素敵な舞台にも出演させていただいて、安井は
ほんと幸せもんだよぉ。次のお仕事もすごく楽しみだし、これからも
どんどん成長する安井を見守っていけたら幸せだなぁ~なんて
思ってみたりもして。

あ~、劇中の話にぜんぜんたどりつかないよぉ。ごめんなちゃい。

またまた余談ですが、大阪から帰ってきて一番初めに見た夢は
なぜかコンサート中に渋谷すばるにkissされる夢でした。
椅子ドンされて、ちゅーされたぁ。それを横がすごい驚いた顔で
みてたぁ。亮ちゃんもいたけど笑ってた。なんちゅー夢。
大阪だから?正直すばるは苦手なんですけどぉ。
安井にちゅーされたかったです。安井のかげもかたちもなかったです(^_^.)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







【○るさんへ】
こんばんは

お返事がめっちゃ遅れてしまってごめんなさい。
大阪のときは大変お世話になりました。
思いがけず東京ドームのときまであえて、ほんと
うれしかったです。ありがとうございました。

ドームでてらちゃ堪能できましたか?(笑)
私ももうてらちゃのダンスに釘づけで、安井が
いないから渉見れるハズなのに、てらちゃ探し
してしまうとゆーバック担の悲しいというか楽しい性。
てらちゃにわいて、きゃいきゃいしてました^m^

またぜひお茶させてくださいね。よろしくお願いします。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。