2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'11.03 (Mon)

ビバ!大阪

大阪梅田芸術劇場 はじめて行かせていただきました。

過去2回大阪に行ったことがあるんだけど、どちらも大阪城ホール
だったので、梅田近辺ははじめてて、とりあえず人の多いのに
びっくり。ここは原宿ですか?ってくらいの人の波でした。

はじめて行った金曜日は梅芸に通いなれてるお友達に
「梅田からいくより中津から行ったほうが絶対わかりやすいから」と
言われ、地図でみると梅田のほうが近そうなんだけど・・・と
思いながら中津でおりて行ってみたところホントわかりやすくて
土曜日は大阪駅近くでブランチしたため、そこから案内して
もらったんだけど、どこを歩いてるのかさっぱりわからず
確かに中津からより遠かった気がしてお友達に感謝・感謝と
なった次第です。いやぁマジで梅田からいかなくてよかったよぉ。

IMG_20141102_130933891.jpg

無事にたどり着いた梅芸隣のビルにきれいなイルミネーション
ツリーが。時間で着々と変化するイルミネーション。
きれいだった。もっといろんな色に変化したんだけど、思いがけず
人が入ってたりしたので、3枚のみの使用となりました。

IMG_20141031_175944418.jpg

IMG_20141031_175915336.jpg

IMG_20141031_17593574.jpg

そしてお会いできたお友達にいただいたおみやげの品々。
たくさんのおみやげ、本当にありがとうございました。

毎年、同じお友達から手帳をいただくの。
去年は反面渉・反面安井だったんだけど、今年は全面安井に
なっておりました。気を使っていただいてありがと~♡

IMG_20141103_200246467.jpg

IMG_20141103_175925822.jpg

IMG_20141103_175718945.jpg

そしてこちらもお友達にいただいた
「オーシャンズ11大阪バージョン」ちらしというよりは
ポスターって感じ。大阪バージョンいただけると思って
いなかったので本当にうれしいです。これまたありがと~♡

IMG_20141103_203731950.jpg

IMG_20141103_203646644.jpg

IMG_20141103_203717838.jpg

真田くんには申し訳ないが、イケメン3人UPにしてみました^m^

31日は岐阜の従姉妹に会って3時間って短い時間だったけど
久々に積もる話ができて、ほんとうれしかった。
子供の時からすごく気が合って大好きな同じ歳の従姉妹。
彼女にはちょっと複雑な事情があるもので、子供時代から私は
すごく好きだったんだけど、彼女は私のことを「末っ子・
甘えっ子のお嬢さま」と思っていたと。確かのその通りなので
グーの音もでません。働くようになってからは時々飲みに
行ったりで親しくなって、何年振りであっても会った瞬間から
昔に戻るって感じで、話は尽きず・・・。

その後大阪に移動して、群馬の仲良し親子と合流。
安井担のママにはぎちゃん担当の娘さん。
この組み合わせでオーシャンズ見ない手はないよねー。
東京のほうでなかなかタイミングが合わなかったことで
親子で頑張って遠征。私が1人でご飯はさみしいってことで
お願いして終演後一緒に居酒屋さんに行っていただいて
一緒にご飯させていただいちゃいました。
飲まないママだったのに居酒屋さんですみませんでしたー。
でも楽しくおしゃべりさせていただいて、楽しく飲ませて
いただいて、大満足でした。ありがとうございました。
また機会があったらお茶でもさせてくださいねー。

11月1日は開演前にそれはそれは古いお付き合いの
やまぴーファンのお友達2人とやまぴーファンのお友達で
ガヤ担のお友達がうれしいことに私に会いたいって
言ってくれてるとのことで、4人でランチさせていただきました。
これまためちゃくちゃ楽しくて、あっという間の2時間半。
ランチの後「近キョリ恋愛」見に行くっていうのに梅芸まで
送っていただきました。お世話になりました。

昼公演と夜公演の合間と終演後は安井担2人と一緒に
ご飯食べたり飲んだり。1名が梅芸得意なお友達なので
近くに安くて美味しいお店いろいろ知ってて楽しかった。
特に夜飲んだお店、安くて美味しくて雰囲気もよくて
すごくいいお店だったなぁ。また行きたいけど・・・無理か(^_^.)

11月2日はキスマイファン3名と安井担3名でランチ。
話かみ合わないかと思いきや、ジャニ仲間は誰の
ファンでもお友達ですね。他の方はどう感じたかちょっと
不安だけど、私はめちゃんこ楽しい時間過ごさせて
いただけて、ほんとうれしかったです。
はじめましてのお友達3人だったんだけど、そんなこと
微塵も感じない楽しいオフ会でした。また機会があったら
ぜひぜひお会いしたいと思ってますので、よろしくお願い
しまーす。

最後には立ち話程度になってしまったんだけど、大好きな
ブロガーさんにご挨拶ができて、これまたすごくうれしかったです。
思った通りの素敵な方で、ますます惚れてますやろー。
いや・いや・そーじゃないか。誤解しないでね。みなさま。
彼女の文章や感じ方がとっても好きってことですので。おほほ。

素晴らしく盛り上がった千秋楽に気持ちは残ってたけど、
そこはそれ現実が待ってるわけですし、最後まで付き合って
くれた安井担のお友達に大阪駅まで送ってもらって、
関東の安井担のお友達と一緒に帰路へ。
新大阪駅のお土産屋さんの長蛇の列に目を丸くしつつ
駅弁を買って新幹線に乗り込み、もぐもぐしながらお話
していれば、3時間なんてあっという間さ。
楽しかった・充実した3日間。ほんとあっという間だったなぁ。

毎度・毎度何かしらやらかす私ですが、今回の旅の
最大の笑える話題は、飲んでたお店で紙ナプキンだと思って
口を拭ったら、なんと会計シートだったというね・・・。
口紅はすでに落ちていましたが、ちょっと油がついた(笑)
今回は結構そこそこに頑張ってるな・・・私って思って
いたんだけど、ひとつは何かやらかさないと気が済まない
らしい。
別に笑いの話題を提供したいわけじゃないんだけどねー。
結構深刻な話してたハズだったのに、爆笑の渦になってまった。
おかしいなぁ。

誰も信用してくれないけど、
仕事では鬼のようなきりりっとしたえつこさんなんだからねー。
誰も信用してくれないよねー。はぁぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1937-02d23603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |