2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

大阪遠征より無事帰還いたしました! すちゃっ!

いやぁ、あまりにも実りの多い遠征で、楽しいかったの一言に
つきますねー。安井さまを近くで拝むことは一瞬しかかないません
でしたが、それでも充分に楽しい舞台だったし、めっちゃ
いろんなお友達にも会えたし、やっぱお泊りっていいもんですね。

毎夜・毎夜ホテルにたどり着くのは夜中の12時近く。
やっぱりブログ更新はままならずで失礼いたしました。

31日に山本さまのお誕生日あ~んどハロウィンの日と
千秋楽に入れたのは、ほんと幸せでした。
色々書きたいことはあるんだけど、記憶の整理と
気持ちの整理がまだつかない状態なので、詳しいことは
また明日にでも書こうと思います。

ただ、山本さまのお誕生日祝いに萩安バック転見れた
ことと、千秋楽安井がうるうるしていたことは書いておきたい。
ひたすら「泣け~・泣け~」と念を送ってみたけど、めっちゃ
泣きそうな顔してたけど、それでも多分涙ポロまでは
いかなかったと思われます。後ろむいたときにちょっと
涙をぬぐったのか?と思われるシーンがあったことは
あったんだけど、やっぱり涙・・・まではいってなかったと。
舞台の上では泣かないと決めてるって言う安井を
一度舞台上で泣かせてみたい。

千秋楽コーラスメインで参加してる女性3人と男性1人と
ハグしてました~。私みたいな体型のお姉さんが
(ルビー姐さんと言うらしい)マジで泣きそうになってましたぁ。
でもそのあと萩ちゃんを抱えてぶんぶんまわしてましたぁ。
私もはぎちゃんや安井なら抱えてぶんぶんまわせると
おもいまぁ~す。軽そうだもん。

慎吾ちゃんと山本さんと観月ありささんは同じ歳なんだって。
なんか観月ありささんがため口で話すのが新鮮だった。
ジャニの中では大先輩ゆえに慎吾ちゃんとため口なんて
メンバーくらいでしょ。観月ありさすげーって思ってしまいました。
慎吾ちゃんが舞台経験あまりないので・・・って話をして
いたんだけどありささんも「私もあまり舞台の経験ってないので
思ったよりぐっとくるんだねー。途中で何度かぐっときちゃって
・・・今も・・・。」って泣きそうになってたんだけど「泣いたら付け
まつげがとれちゃう~。」って。もうこの一言で私、観月ありさ
大好きになっちゃったもん。飾らないってゆーか気取らないって
いいよねー。思いっきりもらい泣きしました、私。

あ~、だめだ。思い出してきたらきりがないぞ、これは。
明日にでも、また改めて。おやすみなさい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







【○かりさんへ】
31日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
おかげで楽しい時間でした。料理も美味しかったしね(*^_^*)

大阪観光もちょっとだけでできたみたいで、よかったね。
私はやっぱりどこも見ないままご帰還でした。
今度は観光で行きたい。。。

また機会を作って、ぜひお茶しましょうね。
よろしくお願いします。
【○○roさんへ】
お返事遅くなっちゃってごめんね。

大阪では大変お世話になりました。ありがと~♡
おかげですごく楽しい時間過ごさせていただきました。
東京でもよろしくね。

慎吾ちゃんとありささんは幼馴染なんだ。
それでいい雰囲気なんだね。知らなかったわぁ。
すっかりオーシャンズロスです・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。