2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'10.30 (Thu)

いざ 出陣!!

ついにこの日がやってきちまいました。
いよいよ大阪秋の陣に出陣でござりまする。

なんかお天気も荒れ模様になるみたいだし、暑いのか
寒いのかもイマイチようわからんし、いざ荷造りをして
みたところすっごい荷物にはなっちまうし、とほほ・・・な
ことも多々ありますが、それでも安井に会える!
お友達に会える!何よりも会社休める!うれしいよー。

私、スマホから更新するのがどえりゃぁ苦手なので、
たぶん帰宅するまで更新はしないと思いますが、
帰宅したら、楽しかった旅日記(いや・珍道中記か)を
ガッツリ更新させていただく所存ですので、待ってて
つかぁさいね。

名古屋在住のお友達から「ドデスカ」ダビングしま
しょうか?なんて連絡もいただけたので、ほんと
天にも昇るほどのうれしさハンパないっす。
初単独インタビューですもんねー。やっぱ記憶にも
記録にも残しておきたいじゃないですか。
感謝・感謝でございますよ。これで安心して大阪に
行けます。ありがと~~☆

明日早いのでお風呂入ってパックしながらHDDの
整理して早めに寝ることといたします。おやすみなさい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1935-c8f4a5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |