2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'10.30 (Thu)

時間がない!

大阪行きの準備をしなくちゃいけないのに、8日集まるメンバーの
世話役の奥さんから電話がきて、なにやかにやと打ち合わせを
していたら思ったより事件が経過・・・。

少クラ見たい!
今日は会社休みます見たい!
でも洗濯が山のようにあるし、いろいろ準備はあるし
何もかも中途半端にこんな時間です。

でもさぁ、「今日は会社休みます」
すっごく面白いんですけどぉ。もう胸キュンが止まりません。
いいよ、やっぱり福士蒼汰。種市先輩のときから好き
だったけど、何度も言うけど笑顔かわいいイケメンは
ホント希少価値・・・と私は思う。
笑顔にきゅんきゅんさせていただけるなんてめっちゃ
幸せ。やっぱり身長高いの好きなんです。理想なんです。
綾瀬はるかになりてぇぇ~。うらやましすぎるぅぅ。
ジャニドラマ以外で、こんなに次週が楽しみなドラマ
久しぶりですぅぅ。もう来週の水曜日が待ち遠しすぎる。

で、そのあとようやく少クラの安井シーンのみ視聴。
すみません・・・鼻血出してもいいですか?
鼻血でおぼれて貧血になってもいいですか?
ガムシャラ夏祭りでも見たハズなんだけど、スタジオで
安井メインにがつがつ映してもらえると、なんかぜんぜん
違う迫力。特に私がガムシャラで見ることできなかった
北斗チームからの慎ちゃんと樹のバックで、さらに
迫力UPのような。こうやって少クラでたとえスタジオでも
安井メインで歌い踊らせていただけると、なんか実感
わくってゆーか、「あ~、安井もバックつけて歌える位置に
立たせてもらえるようになったんだなぁ。」ってしみじみ。

ガムシャラのときはなんか夢みたいで、でもMCやらせて
ちゃってチームに入れてあげられないから、そのかわり
ソロで歌わせてあげるね・・・的な香りが漂ってる気が
しちゃって、日替わりでバック変えてのソロなんて贅沢な
ことやらせていただいてるのに、なんかぐわ~っとうれしく
なるって気持ちになれなかったんだけど(いや、めちゃくちゃ
うれしくはあったんだけど、それでもちょっと何かが違う
みたいな気持ち)今回の少クラは、なんかマジですっごく
めちゃくちゃうれしかったの。何が違うのかなぁ?

なんかコンサートの花道を安井センター・トップで
闊歩する日が近づいたかな?みたいな気持ちに
なっちゃったりしてね。私の毎度の夢。好きになった
ジャニにはセンタートップで花道を歩く姿を見せて
いただきたい! 頑張って~~☆

金曜日から2日間も休むからお仕事の調整が大変なのに
もうこんな時間や。はよ寝なければ。でもお風呂まだなんだよ~。
もう1回、福士くんと安井ソロみたいのにぃぃ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1934-6e243dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |