2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

滝つばコンの当落確認ができますよーって情報局メールが
きたので、早速当落確認してみたところ2口申し込んで
いたのが上手いこと追加公演と第一希望で当たったので
12月14日2公演入れることとなりました。
めっちゃうれし~(*^_^*) 会えるお友達とかいるかなぁ?

申し込みするとき友達が「きっと追加公演でるよね」って
言ってたけど思った通りの追加公演で、「横浜まで
行くんだから追加出て2公演見れるといいな~」って
言ってた希望がかなって、ほんとうれしいです。
前回の滝つばコンは結局パスしちゃったので、今度は
ちゃんと行きたいなぁ~と思っております。
何事もなく行けますよように☆

安井さまも大阪で連日頑張ってるようで、かわいい
安井・かっこいい安井の情報がばんばん入ってきて
うれしい限りですね。舞台のない時間でジャニ.3人で
ユニバーサルスタジオジャパンにも遊びに行った
みたいだし、リア充も大切だもんね。それでまた
楽しく舞台ができれば、すごくいいことだと思うし。
東京に比べれば短い期間だけど、慣れない長期の
大阪の舞台だろうし、体調管理にきをつけて最後まで
がんばっていただきたいな・・・と思ってます。
行けるのがラストのほうだからさぁ、燃え尽きてないかと
そればかり心配ですわ。元気な安井が見たいもん。

私もさすがに関西方面までの遠征はこれが最後になると
思うので、心して楽しませていただこうと思ってます。
東北の地から関西はさすがに遠い。交通費が半端ねぇ。
家族とかで遊びで行くことはあるかもしれないけど、遠征で
行くことはもうできないと思うの。
老後の資金も貯めなくちゃいけないし。
もう手遅れなんだけど、手遅れは手遅れなりにちょっとでも
何とかしないとねー。薄給の身は辛いわぁ。

こっちは寒いのに大阪の最高気温の予想23℃とか24℃とか
マジですか?信じて薄着で行ってもいいですか?
福島も今日の最高気温22℃とかだったのに、結局寒かったし。
信じてガーディガンなしで仕事に行って凍えそうだったし。
明日の予想気温14℃とかだし。大阪は最低気温が14℃だし。
何を信じて、どんな服装で行けばいいんでしょーか?
一応、ちょっと暖かめのコーディネイト1セット余計にもって
行くしかないのかなぁ?なぁやぁむぅ。

今週は体調管理のために早寝週間にしたいと思ってます。
地元友達にも呪文のように「睡眠大事!」って言われてますし
確かにその通りだと思うので、がんばって早寝するぞー!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【○○roさんへ】
滝つばコン、特に大阪がとれなかったみたいですね。
私、無事に取れてホントよかったぁ。
ぴーちゃんの舞台挨拶もうまい具合に2回取れたし
ちょっと調子いい時期みたいで、うれしいです。

大阪、やっぱり寒くなってきてるよね・・・。
何よりもこっちが寒くて無理・無理状態なので
やっぱ薄手のコート着ていきます。
暑かったら荷物になっても仕方ないから手に
持って行動するわ。ストールじゃ寒いもん。

寒い時期より着るもの迷う時期でした。とほほ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。