2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'10.26 (Sun)

またもやこんな時間

安井さまにお会いできる日が刻々と近づいてまいりまして
大阪でお会いする予定のお友達と、どこでデートするか
昨日今日とnet検索しまくっておりました。

お店の雰囲気とかがわからないので、あちこちの
情報取集してるとけっこうアッという間に時間って
すぎるものですね。特に今回は昼公演の前に
ちょっとゆっくり会いたいと思っちゃったので、
AM10:00くらいから開いてるお店をメインに探さなくちゃ
いけなくて、結構いろいろ検索させていただきました。

でも大阪って結構モーニングからやってるお店とか
あるんだねー。勉強になりました。

31日夜公演終わったあとにちょっと飲みたいって
わがままを快く聞いてくれたお友達と31日飲む
場所も、1日久々に会うお友達とランチするお店も
決まって、2日のオフ会はもう場所決めてあったので
よしとしつつ、着々と準備が整ってまいります。

思ったよりも大阪は暖かいみたいなので、洋服も
考えてたのとはちょっと変えなくちゃいけないし、細々
したものも忘れないようにしなくちゃだし、なんか
いくら時間があってもたりません。

おかげで「黒服物語」をリピることもできやしない。
リアルタイムではちゃんと見させていただきました。
フロアを横切ったりするので気を許すこともできません。
でも久々にバック担の血が騒ぎました(笑)
お着替えシーンは、ちっこいものですっぽりかぶって
あまり見えなかったけど、もしかしてパンイチ?
いや、うえはすでにTシャツに着終えていたハズ。
ってことはTシャツにパンイチ?
中尾くんにお尻パンされて「いてっ!」っていう流れは
アドリブだと思ったのは私だけでしょーか?
袖を通してから頭を通すのが安井流なんですね?
ガムシャラかなにかのお着替えシーンもそうだったもんね。
ちなみに私は頭をとしてから袖を通す派です・・・。
って、誰も聞いてねーよ。

今も撮影は続行されてるようなので、後半安井さまの出番は
めっきり減るのでしょうか?それはそれでさみしいけど、舞台も
あるんだから仕方ないんだろうなぁ。身体2つないしね。
舞台がジュリエットじゃなくなってくるのかな?

なんか思ったより男っぽいドラマでそれはそれでちょいと
びっくりしています。
あんなナイスバディなお姉さま方に囲まれたら(いや実年齢は
おねえさまじゃないかもしれないけど)安井さま鼻血に
まみれるんじゃないかと、それはそれで心配なんですけど。
あんなにきれいどころの女の人がうじゃうじゃいる現場
今までなかったもんねー。あぁ、安井さまが心配・・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1932-43291779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |