2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'10.25 (Sat)

書きたいことは多々あれど

書きたいことはいろいろあるんだけど、今日もお仕事だったのに
明日はドライブに行くと旦那が申しておりますので、早々に
寝なければ大変なことになりそうであります。

入院中だった愛車プリちゃんがようやく退院してきたので
試運転がてらドライブしたいらしい。
いやぁ、全治1ヶ月でした。長かったよ。重症だったよ。
がんばって復活してくれてありがとう!プリちゃん。

そんなわけで早く起きて掃除して、県知事選挙投票して
から出かけまする。ハードだ・・・ハードすぎる・・・。

11月8日はめちゃくちゃ久しぶりに奈良に住んでる
旦那のお友達が夫婦そろってこっちに来るってことで
友達4夫婦+独身男性1名で集まって飲むことになり、
独身男性が家に泊ることになっちまいまして、9日
お出かけ予定の私はあたふた。

でもよく考えたら、そのお友達が旦那と一番仲のいい
お友達なので、さらっと、めっちゃさらっと「私9日は
友達と約束あるからさぁ、○○さんと一緒に遊んでて。」
「うん?あぁ? うん、まっ、いいよ。」って。
ひゃっほーい。どうやってコクろうかと思ってだけに
天にも昇る心地でございます。

ただ問題なのは夜中に猫が騒ぐので、あまり猫のうるさく
ないお部屋にお泊りいただこうと思うのでありますが
それが私のヲタ部屋だってこと。
次男夫婦や義兄家族は泊る場合はすでにヲタばれしてるので、
ポスターも貼ったままだし、もちろんうちわも飾ったままなんだけど、
旦那のお友達にはヲタばれしてないので、ポスターとうちわ
隠さねばならないわよねー、やっぱり・・・。
若い男のポスターに囲まれていたんじゃ、寝つきも悪くなって
しまうわよねー。はぁ・・・面倒くさい。

でも、おかげで旦那に怒られずに遊びに行けそうなんだから
そのくらいの代償は我慢しなければ・・・。
3日はお掃除ディだな。うん。がんばろ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1931-7a30869c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |