2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'10.22 (Wed)

限定公開のつもりだったのに

いろいろ思うこと書きたいけど、下手なこと書くとクレームが
怖いなぁ~なんて思っちゃったりもして、なかなか思った
ようには書けないもんですよね、ブログって。
反論怖がってても仕方ないんだけど、そこはそれ繊細な
神経の持ち主ですし、私って。おほほ。

人の感じ方にはさまざまあって、同意見の人もいれば、
いや・いや・いや、それは違うでしょ!って意見ももちろん
あって、まさに十人十色だと思うしねー。

今回のぴーちゃんのことも、まさに感じ方は十人十色かとは
思うんだけど、そこはそれファンも長いことやってますし
どーしてもぴーちゃんを擁護したくなっちゃうわけですよ。
今回のことに関しては書くのやめようかな?っても思ったん
だけど、でもねー、やっぱりねー、避けて通るのもおかしいと
思うし、思ったこと書いておくのも悪くはないかなぁ?って
思ってみたりもして・・・。

お友達に「どーしてやまぴーだけが書類送検なの?」と
聞かれたんだけど、被害届が携帯を奪われたことに関しての
届なら、やっぱり実際持ち去った者に対しての被害届に
なると思うので、「暴行とかの事件で訴えられたわけじゃ
なくて、携帯を持ち去れたことに対しての被害届だから
やまぴーが対象だったんじゃない?」って答えたの。
でも、言ってしまえばたとえ芸能人だって了解を得てない人を
撮影する行為だって違法行為だと思うし正当防衛には
ならないんだろうーか?って疑問に思うのも確かなわけで、
イマイチ腑に落ちないってゆーか、納得できない感じ。

喧嘩両成敗じゃないけど、ぴーちゃん達だってプライベート
勝手に撮影されて、それに対してのクレームなわけで
別に何もしない人に喧嘩吹っかけたわけでもないだろうに
一方的に謝罪させられるのもなんだかなぁ・・・って。

勝手に写真とか撮られて、撮った相手から訴えられてって
事件前にありませんでしたっけ?盗撮とまではいかないけど
了承なしで撮影するのって肖像権も問題とかで罪になるんじゃ
ないんでしたっけ?

でもさぁ、ぴーちゃん達もさぁいい大人なわけでしょ?
アラサーじゃん。社会で言えばそろそろ中堅どころよね。
後輩指導する立場になるくらいの年齢じゃないですか。
芸能人が、しかも人気のあるジャニーズがそのへん
ふらふらしてたらどーなるかくらいわかりそうなもんじゃない。
飲んだらタクシーでソッコー帰れよって。
中居くんだってJr.に向かって言ってたじゃない。
「絡まれたらどうする?」って。
「そっこー逃げるんだぞ!」って。
「絶対相手にしちゃダメだ。」って。
「芸能人ってのはそういうことだ。」って。
ホントそういう立場だってことを肝に銘じていただきたい。

映画関係者にだって、お仕事関係者にだってファンにだって
多大な迷惑がかかるんだからさぁ。
これでCM打ち切りなんてなったら、スポンサーさんも付かなく
なっちゃうよー。
これで人気が落ちるとは思わないけど、せっかく映画も
いい感じで、アルバムもいい感じで、ちょっと調子出てきた
かも?とか思うところで、これはちょっとがっかりだったわ。
これからは自分の立場をちゃんと自覚して、大人としての
マナーも考えて行動していただきたいです。
マジで頼むよ~☆って感じ。

今後のお仕事に支障がでちゃうかなぁ?それがとーっても心配。

あっ、そーいえばUTAGE見るつもりもなかったのに、夜更かし
してて偶然見た回にぴーちゃんご出演で「得した~!!」って
思ったことがあったんだけど、歌う曲がなんかやっぱり
イマイチで、もうちょっとぴーちゃんに合う楽曲ってないもん
ですかね?元気いっぱい風のぴーちゃんダンスよりしゅっと
しててかっこいいめちゃくちゃかっこつけたぴーちゃんの
ダンスが見たいんだけどなぁ。素肌にジャケットとかじゃ
なくて、黒のシンプルかつ細身のスーツとかでスタイリッシュに
歌って踊ってのほうが、絶対ぴーちゃんに似合うと思うん
ですけど・・・。小さい時からちょっと影のあるお顔立ちですし
今も元気いっぱいで~す!って言うよりは、ちょっと夜の
イメージだったりするわけでしょ。せつなげに失恋ソングとか
歌っていただいたほうがきゅんきゅんすると思うんだけどなぁ。

本当は限定公開にするつもりだったんだけど、いいや・・・
思い切って普通に公開しちゃいます。
かくしまーす・・・ってこともなく、べろべろ公開しちゃいます。
でも反論は勘弁してね。
何度も言うけど身体に似合わず繊細なんで・・・(^_^.)

☆追伸☆
今日の満員御礼舞台あいさつ、小瀧くんは参加しないことになり
登壇しなかったそうだけど、あらんちゃんと優太はどうだったのでしょ?
なんか話が聞こえてこないので、もし行かれた方とか話知ってる方は
ぜひ様子教えてください。よろしく~(*^_^*)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○もさんへ

こんばんは。コメントありがとうございました。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

映画順調みたいだし、アルバムもいい調子だったみたいだし
立て続けにドラマもあって、順調でうれしいな~って
思ってたときだっただけに残念ですよね。

これからは大人の行動をして欲しいと願うばかりです。
これからの活躍にも期待!ですね。
ファンの期待に応えてくれると信じてます。
えっちゃん | 2014年10月28日(火) 20:55 | URL | コメント編集

★○○mamaさんへ

こんばんは。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

心温まるコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。

あまりやまぴーのこと書きませんが、今後も
遊びに生きていただけたらうれしいです。
これからもよろしく!
えっちゃん | 2014年10月28日(火) 20:46 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月24日(金) 22:09 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月24日(金) 13:41 |  | コメント編集

★○○miさんへ

はじめてのコメントありがとうございました。

亮ちゃんの件は翌日の新聞記事にもなった
みたいですね。そんなことだろうと思っていました。
ってゆーか、前に話題になった際も、どちらかと
いうとぴーちゃんは止めてるほうだったって聞いて
いたので、やっぱり・・・って感じですよね。

でもやっぱりいろいろな行動には気を付けて
いただきたたいなーと思う次第で・・・。
まっ、今後の活躍に期待しています。
えっちゃん | 2014年10月24日(金) 12:56 | URL | コメント編集

★○○roさんへ

コメントありがとうございま〜す。

ぴーちゃんの件は確かに今頃だし、どーして今頃って
感じもありで、困ったもんだ!と思ったんだけど
舞台挨拶で直接謝罪でなんとかおさめていただけた
ようなのでちょっとホッとしたりして。

かわいいあらんちゃんと優太出てる舞台挨拶
行きたかったよぉぉ。

えっちゃん | 2014年10月24日(金) 12:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月23日(木) 10:32 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月22日(水) 22:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1930-07894188

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |