2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'10.20 (Mon)

そんなぁぁ

「近キョリ恋愛」大ヒット御礼舞台あいさつにあらんちゃんと

優太の登壇が決まったそうで、そんなぁぁぁ~(T_T)
ぴーちゃんとあらんちゃんと優太のスリーショットなんて
素晴らしすぎてのけぞる・・ってくらいの夢の共演なのに
行きたいのに・・・行きたいのに・・・その日は損保会社の
研修会なんですぅぅ~(ガン泣)

もうメール伝言板読みながら「まじで~」「うそぉ~ん」って
言っちゃったわよー。本気で泣いてもいいですか?って
くらい行きたかったなぁ。大ショック。ふぇぇ~ん(>_<)

でも、ドラマ版の二人が登壇して、どんな話するんだろ?
それもまた興味津々なんだけどねー。

お昼はいつもNHK見てるんだけど、ニュースの後の
番組に凜々子さん出てた。この女優さん可愛いよねー。
スタイルもいいし、旅番組みたいな感じの番組なんだ
けど、おしゃべりも上手だし、かつぜつもいいし見てて安心。
深夜枠のドラマとかでJr.と共演したアイドルとか女優さんとか
別番組で見るとなんかうれしくなるね。頑張れ!って応援
したくなちゃうし。これからもあちこちで見かけるように
なったらうれしいな。

あっ、そーいえば「ガムシャラ」放送になってましたー!!
ちゃんと録画できてて、大きな画面でクリアな画像で見れて
やっぱり感激なんですけどぉ。予想通り11日放送分の
だったので、約1週遅れってとこですね。うれしぃ~。
1週すぎれば大きな画面でちゃんと見れるんだよぉ。
来週の番組表も確認したけど、ちゃんと「ガムシャラ」に
なってた。安井ちゃん、今後ご出演の予定あるのかなぁ?
とりあえず楽しみに毎週拝見したいと思いま~す。

そんな安井さまはもう大阪入りしてるんでしょーかね。
今日、安井友達から「大阪に安井くんきちゃうよー。」って
LINEもらって、そーかぁ・もうそんな時期になっちゃった
のか・・・って。時の流れが速すぎて、日々の生活に
イッパイ・いっぱいで、なかなか実感わかないけど、もう
ちょっとで初日なんだもんねー。早いなぁ。

私は後半も後半一番最後のほうなのでまだまだ先の
気分なんだけど、初日入る友達も結構多いから、そんな
お友達はもう目の前なんだよね。ワタクシネタバレぜんぜん
嫌じゃないので、見てきた感想や安井の様子などなど
ぜひたんとお知らせくださいませね。
なんかもうぜんぜん実感ないまま、前の日当たりにバタバタ
準備することになりそうで怖いわぁ。
とりあえずチケットと新幹線の切符とお金とスマホさえあれば
なんとかなるハズ。でも今度の日曜日に心して準備しよっと。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○かりさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなちゃい。

ぴーちゃんの件は、直接謝罪させることで一件落着と
みました。いつまでもぐだぐだ引きずるよりよかったのかと。
今後は気を付けていただきたいものです。

オーシャンズ大阪もいよいよ開幕で、私たちが参加
するのも1週間後と迫りましたね~。
何を着ていけばいいんだ~い?
えっちゃん | 2014年10月24日(金) 12:50 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月21日(火) 23:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1929-729ac6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |