2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

今日、地元友達から「今夜のAM1:40からガムシャラはじまる?」って
地元友達からメールがありまして、な・・・な・・・なぬぅとばかりに
新聞確認したところ、マジでTV欄にありました 新・ガムシャラの
文字が。ひょえぇぇ、~聞いてないよ~!!

「百識王」も半年遅れで放送されてたので、ガムシャラも
遅れて放送かと思ったんだけど、TVのほうの番組欄で
確認したところ「フィーエルヤッペン優勝者は?」みたいな
こと書いてあったので、10月11日放送分からのスタートに
なるのかな? 約1週遅れってとこでしょうか。
1週間遅れでも2週間遅れでも放送していただけるなら
もうそれだけでありがたや!ありがたや!
これから安井の出番があるのかは不明ですが、とりあえず
ジャニ番組が放送されるってだけでウキウキ・わくわく。
「ガムシャラ」はけっこういろいろなJr.出してくれるしね。
秋の夜長の楽しみが着々増えてゆきまんなぁ。ぐふふ。

この調子で深夜のドラマ枠も放送してくれないかなぁ?
今度は舞祭組のドラマだし、放送されなかったら
ブーイングの嵐になりそうじゃん。
皆さまのお力で福島でも放送プリーズっす。

ついでと言ってはなんですが、TVで番組欄確認したとき
「黒服物語」の文字みてニヤツイちゃったわよぉ。
全国放送バンザイ! リアルタイムで安井の演技に
酔いしれることができるんだなんて夢のようっす。
あぁ、楽しみすぎる。早くきゃわいい安井に会いたいよぉ。

先週1週間は、なんか少クラ回顧週間になっちゃってて
ついつい毎日少クラの過去映像見ちゃってたら
寝不足でさ。肩こりもマジひどくて毎夜サロンパスを
貼って寝る生活をしてたので、今週は早寝週間に
したいと思っております。ぞくぞく新ドラマもはじまって
ドラマも見たいので、過去映像は一時封印。
風邪ひいたりしたら大変な大事な身体なので、今日も
もう就寝いたしたいと思います。

皆さまも寒暖の差が激しかったりするし、それぞれに
大事な身体なので、早めの就寝で寝不足しないように
風邪ひかないように気を付けましょう!

でも、ちょっとだけかわいい安井に会いたいから「ミになる
図書館」ちょっとだけ見てねようかな・・・。えへへ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。