2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'10.16 (Thu)

11月9日

まだ先だとうかうかしていたら、お友達から予定を聞かれて
しまって、そろそろスケジュールたてなくちゃいけないみたい。

ってなわけで、11月9日3時ごろから開演前まで、ちょっとだけど
時間ありますねん。東京ドーム近くで会えそうなお友達いますか?

福島からのお友達2名と一緒なんだけど、もし会えそうな
お友達がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

直メ・秘コメ・メールフォームなどから、ご連絡よろしく。

ある程度の人数になる場合は、近くのお店予約できるか
聞いてみるつもりなので、参加表明はお早めに!
なんちゃって・・・・。

よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ふ○さんへ

ご無沙汰しちゃってま~す。

ブログ変更の件、了解です。
リンクも変更しておいたからね。
これからもよろしくお願いします。
えっちゃん | 2014年10月20日(月) 16:48 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年10月18日(土) 13:11 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1927-516a739a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |